« 脱力な日 | トップページ | 獣医さんのち草むら »

代官山まで

今日も過ごしやすい日でした。
朝、私がばたばたしているそばでふうちゃんが気持ち良さそうに寝ていたので、今日も午前中いっしょに…zzz

せっかくいいお天気だし、日陰は涼しいから午後からお散歩へGO!!
今日も“みけんにしわ”散歩なカンジ?
Photo
そんなふうちゃんのために、今日はカートを持ってがんばって西郷山公園に行きました。
カートで西郷山でご機嫌に。
Photo_3
カートがなくても西郷山じゃなくても、ご機嫌に行って欲しいなぁ。

代官山をゆっくりお散歩して記念写真を撮ってきました。
旅行気分〜
Photo_4 Photo_5
なのは私だけ…
今日のふうちゃんはモデルもやる気↓なようでした。

ままは“いっしょに寝る”担当なようです。
暑い夏、おうちが多かったし、ごろごろしてばかりだったからなぁ。
「お出かけの秋」にして、積極的に運動したいね。


|

« 脱力な日 | トップページ | 獣医さんのち草むら »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

みけんにしわな散歩?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんは みけんにしわなプールだな(笑)
ふうちゃん カートだとご機嫌なんだね~
( ´艸`)プププ
それって お散歩??(笑)
おでかけの秋 がんばろ~rock

投稿: まろんごぅ | 2013/09/20 15:07

ふうちゃん、
おでかけの秋、
本当は楽しいんだよ~wink

カート大好きなのか~happy02
私も車、大好きだから、
その気持ちよく分かるよ~up

投稿: オリーブ | 2013/09/20 20:05

お散歩にもってこいの季節になったね。
今年の秋は、しばらく続いてくれるのかなぁ。
ふうちゃんも、涼しいから、歩くのが気持ちいいね。
うちも、お散歩がんばらないとhappy01

投稿: マルタ | 2013/09/20 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53320150

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山まで:

« 脱力な日 | トップページ | 獣医さんのち草むら »