« 鑑札カバー 4歳お誕生日バージョン | トップページ | ににの歯痛とふうの通行禁止 »

あにきからのプレゼント

冷房がいらない気候で、ほっとします。
涼しくなると血圧に注意だけど、暑すぎる夏はもういいかな。

ふうちゃんにお誕生日プレゼントをいただきました。
仙台のお友だち、acefeelさんとゲンにいとハンにいから。
Photo_3 Jibunndeakeru
あにきたちのなつかしいにおい?
ふうちゃんは夢中です。
はしっこからびりびりあけていきました。

たくさん入っていました。
ありがとう!
私が写真を撮ろうと並べていたら、ふうちゃんはさっそく遊ぶことにしたようで開け始めました。
Photo_5
「それはハロウインの帽子だよ。」
Photo_6
「帽子…?」
かわいいのに、ふうちゃんのテンション一気にダウン…

まだお誕生日じゃないけれど、着用して夕方お散歩へ。
おニューなのに…わざわざ…もぐるよね〜。
Photo_7
久しぶりのかっこいいお洋服に満足そうなふうちゃんでした。
Photo_8
素敵なプレゼントありがとう。
ふうちゃん、おしゃれな秋になるね〜。

|

« 鑑札カバー 4歳お誕生日バージョン | トップページ | ににの歯痛とふうの通行禁止 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

懐かしい匂いにふうちゃんのテンションも上がったかな?confident
お洋服、私も持っているので、お揃いがいっぱい出来たかもnote
(v^ー゜)ヤッタネ!!
ふうちゃん、似合ってるよ~heart04
ハロウィン帽子、リクもかぶらせたらテンション下がってたcoldsweats01
オモチャだーupって思ったのか、暫く遊んではなしませんでしたcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/09/10 22:11

帽子 かわいいねぇ。おもちゃにも いいなと思ったんだ。遊んでねshine
赤のタンク 似合うgood得意顔 嬉しいな。

また いっしょに 写真撮ろうな 
           げんた はんと 

投稿: acefeel | 2013/09/10 22:15

風になびくお耳の飾り毛、
めっちゃイケメン風ですね~dogshine

ふうちゃん、
赤いタンク似合ってるよ

ステキなお誕生日プレゼントpresentshine
嬉しいねheart01

仙台の香り、したかなup

投稿: オリーブ | 2013/09/10 22:19

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
素敵なプレゼントが届いてよかったね~。
帽子姿も似合う。
お洋服姿もバッチリ決まってるな~。
かっこいいよ。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/09/11 05:56

ふうちゃん、プレゼント良かったね!!!

ピクシーも、赤のタンク持ってるよ。
お揃いだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/09/11 15:05

ふうちゃん、兄貴からのプレゼント嬉しそうなお顔だね。
ハロウィンの帽子、上手に袋から出せたんだね。
お誕生日、もうすぐだね!

投稿: マルタ | 2013/09/11 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53208052

この記事へのトラックバック一覧です: あにきからのプレゼント:

« 鑑札カバー 4歳お誕生日バージョン | トップページ | ににの歯痛とふうの通行禁止 »