« 気分は顔に出る | トップページ | ダックス散歩 »

雨の日は破壊仕事

今日は降るか降っていないかな霧雨だったり、ざぁーっと降ったりな雨の日でした。
やんだような時もありましたが、道路は濡れていて、今日のお散歩はお休み。

雨の日はあれだよね。
ぬいぬいおもちゃ!

「ほしい!!」
Photo
おもちゃで遊ばなくなってきているふうちゃんだけど、破壊活動は盛りあがります。
Photo_2
音が鳴らなくなるまで夢中。
「音なるかな?」というと、鼻で押したり噛んだりして確認します。

最近は全部壊さなくても内部を破壊できるようになり、まだまだ遊べそうなのに終了。
「もうひとつないのー?」
Photo_3
仕事が終わるとお昼寝です。
Photo_4
じめじめ暗い雨の日は気だるいカンジ。
私も頭痛がしていました。
雨の日はおうちで充電だね。
明日のお天気は…どうかなぁ。

|

« 気分は顔に出る | トップページ | ダックス散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

東京は雨なんですねrain

ふうちゃん、
雨の日はオモチャの日なんだね~up

中身を確認。
鈴が鳴らなくなったら終了。

なかなか、賢いなぁhappy01

ふうちゃんの
生き生きしたお顔、
いいなぁ~heart04

夢中になって遊ぶって、
いいねgoodshine

その姿を見るだけで、癒されちゃうhappy02note

投稿: オリーブ | 2013/09/25 22:21

ままさん、ふうちゃん、こんばんは。
そちらは、雨だったんですか?
すこ~し、うらやましい広島県人です。
こちらはちょっと曇ったのですが、暑くて暑くて、クーラーガンガン入れられて、困っちゃってます。
ふうちゃんは、雨降りで、困っちゃってますね。
明日は、晴れるといいね。
ままさんも、頭痛、治りますように!

投稿: グッピーちゃん | 2013/09/25 22:22

こんにちは。モモパパです。
そちらは雨でしたか。
雨降りでお散歩中止。
ふうちゃんも時間を持て余して退屈だったんだね。
そんなときはおもちゃ破壊活動に忙しいのかな?
あははははは。
破壊神ふうちゃん降臨だぁ~^^。

ままさんもお大事に。

投稿: モモのパパ | 2013/09/26 05:48

でたーーーっhappy02
糸ひく おもちゃ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

最近 ジメジメが復活してきて
嫌ですよね~~~bearing
はやく カラっと 気持のいい
秋にならないかなぁ~

投稿: まろんごぅ | 2013/09/26 14:01

こちらは雨の後、カラッとした、秋らしいお天気になりました。
ふうちゃん、おもちゃを両手で押さえてる所が可愛いですね~heart01
ままさんは頭痛大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

投稿: イルカねこ | 2013/09/26 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53387058

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は破壊仕事:

« 気分は顔に出る | トップページ | ダックス散歩 »