« ににといっしょ | トップページ | 3歳 最後の日 »

みんなでリビング

今朝は寒いくらいで、ふうちゃんはすっかり毛布と仲良し。
1380378434150.jpg
そんな今日は午後からぱぱとお散歩に行きました。
今日は強気で、わんちゃんを見つけるたびにがうがう犬だったふうちゃん。
1380378436557.jpg
ぱぱがいると心強いのかな。

先週PCの場所を移動したら、みんなのPCがつながりにくくなったみたいで、また移動です。
1380378437821.jpg
リビングの変化はふうちゃんにとって大事な問題。
「荒らさないでほしいなぁ。」ってカンジかな。

でも、お休みはみんながリビングにいる時間も多いからうれしいよね。
みんながいても最終的には私のそばにくるふうちゃん。
かわいい〜 ^_^

|

« ににといっしょ | トップページ | 3歳 最後の日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
パパさんがいると
強くなった気持ちがするんだねdogdash

僕には
パパがついてるんだぞっup
今日の僕は
いつもより、強いんだぞっup

って、ガウガウ言ってるのかな~?

おうちでは
毛布大好き、
甘えん坊ふうちゃんなのにねbleah

投稿: オリーブ | 2013/09/29 01:00

ままさん、ジャイコのコメント、ありがとね。

ふうちゃん、お部屋の模様替え、反対派?w
そうだよね~
うちの子らも、文句たらたら言ってそうだよ。
こたつの出し入れだけでも大騒動(笑)

いろいろめぐった挙句、最後はままさんのそばに戻ってくる。。。かわいいね~~(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2013/09/29 10:35

ふうちゃん パパさんがついてるから
強気だったんだ~~
( ´艸`)プププ
PCのお引越し 大変だね~sweat01
パパさん お疲れ様でしたぁcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/09/29 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53422371

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでリビング:

« ににといっしょ | トップページ | 3歳 最後の日 »