« 8.14㎏だよ | トップページ | 震災で消えた小さな命展2 »

大好き公園は遊びがいっぱい

13日の金曜日…息子は歯医者さんに行って神経をとってきたようです。
でも、痛みは治まらず薬もなかなか効かないしつらそう。
神経…太いのかな?細かいのかな?
明日には良くなっていますように。
歯医者さん…別のとこにも行ってみた方がいいのかなぁ。

ふうちゃんは息子のそばに寄り添ったりして、やさしくしてあげていました。
昨日のシャンプー疲れか一日ごろごろなカンジだったし。
外は暑そうだったので、ふうちゃんのお散は夕方でした。
Photo
今日も行こうかどうしようか迷ってる?
「ににをおいて行けないよ。」

そのわりには好きな公園に向かうとはりきっていました。
Photo_2

おちているどんぐりを全部チェック。
Photo_3
秋のにおいがするかな?
今日は迷路にも向かっていきました。
Photo_4迷路行くー
Photo_6 ままは行かないよ
Photo_8 あわてて戻ってきました。

夕方は蚊がぶんぶんだもの。
「ににが待っているよー。」
Photo_9
おうちまで走って帰りました。
明日から3連休。
ふうちゃんの予定は何もないけど。

|

« 8.14㎏だよ | トップページ | 震災で消えた小さな命展2 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

おにぃちゃんの歯痛たいへんだ。
はやく痛みがおさまりますように。
ふうちゃん 走ったねぇ。そんなに ボテボテしてないけど 7㌔代 目指して 走れっ (笑)

投稿: acefeel | 2013/09/14 01:41

お兄ちゃん、神経抜いたんだ?!痛そう。。
歯医者ってピンキリで、30代くらい若手、中堅真ん中あたりの人がいいって聞いたよ。
最新の医療を知ってて、ペインコントロールを一番に考えるからって。
ふうちゃん、川口ひろしばりにジャングル踏み込んでいくねー(笑)
私も昨日の散歩、蚊に刺されまくったよ。この時期の蚊、生き残ったやつだから?強いよね

投稿: じゃまいここ | 2013/09/14 09:47

私も神経抜いたけど
終ってからは 全然痛くなかったような・・・
状態によっても 違うのかなぁ?
早く おさまるといいですねぇsweat01

ふうちゃんも ににが心配で
早く お家に帰りたかったのかなっ

投稿: まろんごぅ | 2013/09/14 13:28

ににさん、
歯痛、早く収まるといいですね・・・confident

ふうちゃん、
ドングリ全部チェックするんだね~。

くんくんくん~♪
秋の香りがしますね~dognote

投稿: オリーブ | 2013/09/14 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53250269

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き公園は遊びがいっぱい:

« 8.14㎏だよ | トップページ | 震災で消えた小さな命展2 »