« 獣医さんのち草むら | トップページ | お墓参り »

ダックスの付録本

今日は蒸し蒸し暑い日でした。
体力奪われるー…

夕方、ぱぱとふうちゃんと代官山蔦屋までお散歩に行きました。
ふうちゃんはずっと元気に歩いて、やっぱり私とふたり散歩の時より楽しそう。
ぱぱといっしょだと、代官山も近いカンジでした。

お買い物はカートで。
入れないところは相変わらず心配そうにぱぱを待っていました。
Photo_2

今日は蔦屋で、手芸の本を購入しました。
かわいいダックスが付録です。
写真を撮ろうとしたら、モデル乱入〜。
映らないでいられない?
Photo_3
かわいいダックス柄のリネンが入っていました。
切ってぬいぬいすればいいみたい。
ふうちゃんのおもちゃじゃないよ。
Photo_4
鼻水がついてしまったので、ふうちゃんのものかな。
笛を入れたらボロボロになっちゃうんだろうな。

本は英語で「…?」よくわからないけれど、写真が楽しくていろいろ作りたくなってしまいます。
外国のものって新鮮だなぁ。
ぱぱのご本を買いに行ったのに、私もいいものゲットでした。

明日はお墓参りです。

|

« 獣医さんのち草むら | トップページ | お墓参り »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

さすが、代官山sign03
(っていうかTVのイメージだけだけどcoldsweats01

売ってる本も
オシャレですね~shine

ダックスの付録、可愛いheart04

外国の本って、
なぜか、ちょっとコジャレてますよねup

投稿: オリーブ | 2013/09/21 23:41

一旦 涼しくなってからの
ムシムシは こたえるよね~~sweat01
ダックス柄のかわいいねーーっっ
私は縫い縫い 苦手なので
むりだけど ままさんは得意だもんね~っ
ふうちゃんのおもちゃになるのかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まろんごぅ | 2013/09/22 12:15

ままさんもいいもんげっとできて良かったねhappy01
ままさんだから上手にできそ~wink
ふうちゃんも期待大かな?(*^m^)

投稿: ところん | 2013/09/22 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53342256

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスの付録本:

« 獣医さんのち草むら | トップページ | お墓参り »