« 震災で消えた小さな命展2 | トップページ | はりきりふうちゃん »

お外わーい!

朝方はすごい雨でした。
豪雨予報が3回も届いて、何度か亀の様子を見に行きました。
このまま台風がやってきてひどくなるかと思っていたら、午前中には穏やかになり、小雨が降ったりやんだり。

息子の歯痛がまだ続いていて夜中起きたり、豪雨予報に起こされたり、私もゆっくり眠れず睡眠不足です。
今日は一日寝たり起きたりでした。
雨で予定もないし、寝られる時に寝ておかないとね。
ふうちゃんもいっしょに寝てくれていましたが、さすがに3時をすぎるとひんひん言い出しました。

雨がやんでいたのでぱぱとご近所お散歩へ。
みんないるのに寝てばかりだったから、とってもうれしそう。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

道路やタイルが濡れていたので、おなかがどろどろになってしまいました。
「気にしないよ。」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
…気にするよー。
シャンプーしたばっかりだし。
おうちに帰っておなかシャワーを浴びて、順番に家族と触れ合っていたふうちゃんでした。

3連休…息子は不調で、そのせいかみんなもでかけないでおうちにいます。
みんないっしょだから、ふうちゃんはうれしいね。


|

« 震災で消えた小さな命展2 | トップページ | はりきりふうちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん すごい 楽しそう。
いい写真だね。飛んでる happy01
明日は お外 出れないかな 

投稿: acefeel | 2013/09/16 01:05

ふうちゃん、生き生きした、いいお顔だね。
雨の間に、ちょこっとお散歩、息抜きできた。
ドロドロお腹も綺麗になって、みんなとゆっくり
嬉しいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/09/16 09:45

台風、まだ油断できないみたいだね。
風は相変わらず強いし。。
ふうちゃん、飛ばされちゃうね( ̄ー+ ̄)

お兄ちゃん、歯痛かなり酷いみたいだ。。
連休つぶれちゃったんだ。。
まぁ、台風だし、来週も3連休あるから、リベンジできるかな?

投稿: じゃまいここ | 2013/09/16 11:37

ににの歯痛 まだ治ってないんですね
かわいそうに。。
お大事にね。。

台風 まだきてないけど
すでに なんか すごいよね~sweat01

でも お散歩は 今のうちだよね

投稿: まろんごぅ | 2013/09/16 11:40

大阪は雨がやんで、空が明るくなってきました。

全国、災害がおこらないようにと思います。

ふうちゃん、家族みんながお家にいて嬉しいねhappy01

投稿: ベーママ | 2013/09/16 11:43

ふうちゃん、
笑顔全開、めっちゃ可愛いいい写真ですね~heart04

こちら、神戸。
台風一過の青空です。

ふうちゃん地方は
台風の進路にあたるのかな。
結構な嵐でしたから、
どうぞ、お気をつけくださいね。

投稿: オリーブ | 2013/09/16 12:21

ふうちゃんニッコリ笑顔で楽しそうだねhappy01
お兄ちゃん歯痛ツライbearing
早くよくなりますように。
台風大丈夫だったかな?

投稿: ところん | 2013/09/16 16:43

こんばんは

久しぶりの書き込みです。
お子さんの歯痛やら豪雨予報でままさんはお疲れでしたね。
ふうちゃんの姿はイキイキとしてとってもステキですよ。

投稿: beso | 2013/09/16 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53272087

この記事へのトラックバック一覧です: お外わーい!:

« 震災で消えた小さな命展2 | トップページ | はりきりふうちゃん »