« お外わーい! | トップページ | 面倒なお散歩? »

はりきりふうちゃん

台風は、我が家の方ではやや強い風が吹いていたものの大丈夫でした。
午後には日が差してきて、ずっと家にいた娘とぱぱとお散歩に行きました。
今日は娘もいっしょで、昨日より弾んでお散歩していたふうちゃんです。
Photo
(ぱぱ 撮影)
公園にはハトとねこがいたのに、全く無視。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「ぱぱとねねがいるもーん。」

お散歩の途中、みんなでアイスを食べると欲しくて大騒ぎ。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
「ちょっとしかもらえなかったよ。」

「みんないっしょのおやすみっていいなぁ。」
Photo_4
(娘 撮影)
ずっといいお顔のふうちゃんでした。

息子は今日は“いたみどめ”を持って出かけていきました。
歯の痛みはまだ落ち着かず、ひどそうです。
ずっと痛みと闘っているので、そろそろ元気復活してほしい…。
ふうちゃんもににといっしょにお散歩行きたいね。










|

« お外わーい! | トップページ | 面倒なお散歩? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

パパに抱っこのふうちゃん、嬉しそうだね。
みんなとお散歩は楽しいよね、
ににの歯痛、早くなおるといいね、辛いねhappy01

投稿: マルタ | 2013/09/16 23:26

こんにちは。モモパパです。
怒涛の台風。
思ったよりも早く通過しましたね。
ふうちゃんお散歩嬉しそう。
笑顔がキラッキラに輝いてる^^。
かわいらしい笑顔だぁ~。

息子さんの歯痛。
早くよくなるといいですね。

投稿: モモのパパ | 2013/09/17 05:31

ににさんの歯痛
なかなかよくなりませんね・・・。
ずっといたいのは辛いですね。
早くよくなりますように・・・confident

ふうちゃん、
すごく可愛い笑顔dognote

みんなでお散歩が
本当に楽しいんだね~up

っていうか、
パパさん、camerashine写真撮るの
とってもお上手ですね~heart01
あとちょっとで飛行犬だsign03

投稿: オリーブ | 2013/09/17 09:57

ふうちゃんの笑顔がいっぱいhappy01
すっごく楽しそうで、輝いてるね~shine
みんなが揃っていると楽しいんだねnote
歯痛、まだ続いていて、息子さん気の毒です~weep
早く治りますように。

投稿: すみこ | 2013/09/17 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53285272

この記事へのトラックバック一覧です: はりきりふうちゃん:

« お外わーい! | トップページ | 面倒なお散歩? »