« ダックスの付録本 | トップページ | つまんない夜 »

お墓参り

今日はみんなそろってお墓参りに行きました。
久しぶりに全員でお出かけで、ふうちゃんはかなり弾んでいました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
電車の中もバッグでおりこうさん。

ぱぱのほうのおばあちゃんに吠えなかったけど、ぱぱの妹にはがうがうでした。
遊んでもらえそうだったからかな?

お墓までたくさん歩いてお疲れふうちゃんです。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「みんないっしょだからはりきったよ。」

おうちに帰っても元気でしたが、ごはんを食べて寝る時間になると、ひとりでぱたんと寝てしまいました。
楽しくて疲れた一日。

私も久々のバッグ…明日か明後日にどっと疲れが来るんだろうなぁ。
お天気も良くていいお出かけになりました。


|

« ダックスの付録本 | トップページ | つまんない夜 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お墓参りにお出かけでしたか。
ふうちゃん電車の中でおりこうさんにしてたんですね~。
張り切って出かけたふうちゃん。
たくさん歩いて疲れちゃったのかな。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/09/23 04:58

ふうちゃん、
足取り軽やか、
ウキウキのお出かけだねwinkshine

ままさんも、
ふうちゃんバッグ、
お疲れ様でした。

今日はゆっくり休憩の日ですねwink

投稿: オリーブ | 2013/09/23 10:34

お墓参り ご苦労様です~~っ
みんなで お出かけだったから
ふうちゃん ご機嫌だったんだねーっ
写真の足取りも 軽そうだもんnote(笑)
ふうちゃんの ベロ大きくって
かわいいねーーっ
まろんのは べろ~~んと長い(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/09/23 15:45

お墓参り
今日名古屋で大きなお墓
八事なんですが
渋滞してました

我が家は徒歩で行けるのに
今日は行かず
ご先祖様怒ってるかも

投稿: ここな | 2013/09/23 18:57

いっぱい歩いて、おうちでバタンキュー、
運動できて気持ち良かったね。
バッグ背負ってた、ままさん、肩こりになっちゃうかも。
ふうちゃんに、肩たたきしてほしいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/09/23 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53353558

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« ダックスの付録本 | トップページ | つまんない夜 »