« お墓参り | トップページ | 気分は顔に出る »

つまんない夜

今日は三連休最後の日。
男子チームは買い物に行き、女子&ふうちゃんチームは娘のお部屋のお片づけでした。

ふうちゃんは娘のお部屋に喜んでいたものの、すぐあきちゃってつまらなかったようです。

夕方、ぱぱと娘とご近所お散歩に行きました。
昨日みたいなお出かけを期待していたのか、「あれぇ?」なカンジ。
昨日はつかれなかったのかな?

夜、リビングのPCの位置を変えることになり、ぱぱががんばっています。
ふうちゃんはまたまたたいくつ。
1379947665034.jpg
おこってる?

明日は模様替えしたお部屋をチェックしなくちゃね。
ふうちゃん的にはつまらない一日だったみたい。
そんなお休みもあるさ。

|

« お墓参り | トップページ | 気分は顔に出る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
退屈モードのオーラが全開ですね。
あははははは。
まあそんな日もあるからね。
仕方ないよ^^。
今度たっぷり連れてってもらおうね。

投稿: モモのパパ | 2013/09/24 06:21

ふうちゃんのため息が聞こえてきそうな写真dogdash

家族で穏やかに過ごせる休日は
本当は
一番幸せなんだよ~heart01

ね?ふうちゃんup

投稿: オリーブ | 2013/09/24 10:53

そっかぁ~
ふうちゃん 連休 最終日は
まったり~~だったんだね
でも ゆっくり 疲れを取るのも
大切だよ~~good
もうちょっと 涼しくなったら
ガンガン お散歩だぁ~っsmile

投稿: まろんごぅ | 2013/09/24 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53365395

この記事へのトラックバック一覧です: つまんない夜:

« お墓参り | トップページ | 気分は顔に出る »