« はりきりふうちゃん | トップページ | 脱力な日 »

面倒なお散歩?

台風がすぎて、今日の空はとてもきれいでした。
たくさんの被害に驚くばかりです。
自然の力があまりにも大きい…

連休明けの今日、私とふうちゃんはずっと眠っていました。
私は余計なお世話だけれど、夜は息子が歯痛で起きてくるような気がして眠りが浅く、1時間おきに目が覚めるような毎日。
血圧も下がらないので、今日はひたすら寝ることを心がけ安静にしていました。
今日は涼しいこともあって、ふうちゃんもごろごろしてくれていたし。

夕方お散歩に出ると、お休みの笑顔とは全然違うふうちゃん。
Photo
“みけんにしわ”散歩じゃん!
盛り上がりに欠ける〜

ご近所のわんちゃんたちがたくさんお散歩していました。
ふうちゃんはもうすぐ4歳になるとはいえ、みんな先輩わんちゃん。
ふうちゃんはもれなく大きな声でご挨拶。
Photo_2
先輩わんちゃんたちは、余裕でかわしていくのでした。
まだまだひよっこだねぇ。
ひよっこは、ショートコースでお散歩を終えました。
…ままとのお散歩って。

息子の歯痛はがまんできるくらいになったみたいです。
朝は歯茎が腫れて、膿がたまっている様子でした。
炎症(化膿?)は少し落ち着いたのかも。
今日は根の治療をしてきて、麻酔が効かなくてかなりの激痛をともなう治療だったそうです。

化膿止め(抗生物質?)をもらってきたので、それで痛みがなくなるといいです。
がんばれ息子!!
今日はしっかり眠れそうかな。

|

« はりきりふうちゃん | トップページ | 脱力な日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ごろごろしてたと思ったら。
眉間にしわ寄せてお散歩にお出かけ。
なにか気に入らないことでもあったのかな。
どうしちゃったんだろう。

息子さん。
歯痛おさまりつつあるようでよかった。
ああ~。
歯医者、大嫌い~~~~。

投稿: モモのパパ | 2013/09/18 05:27

ふうちゃん、
昨日の楽しかったお散歩を
思い出しちゃったのかな?

ひよっこふうちゃんchickなんだねhappy02


眉間にシワ
うちのシフォンちゃんも寄せますup

眉毛ないのにねbleah

ににさんの歯痛、
長引いてますね・・・。
おつらいでしょうね。

はやく良くなって
普段どおりの生活が
送れるようになりますようにconfidentheart04

投稿: オリーブ | 2013/09/18 08:46

眉間にシワ散歩、面白い表現だね!
言われてみると、みんな一緒の時とちょっとちがうね。
眉間のしわ、は、何か考え事かな。
ふうちゃん、もうじき誕生日だねhappy01

投稿: マルタ | 2013/09/18 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53297078

この記事へのトラックバック一覧です: 面倒なお散歩?:

« はりきりふうちゃん | トップページ | 脱力な日 »