« トマトジュース散歩 | トップページ | ガングリオン »

ふうにいい風

今日は曇っていて、湿度はあるけれど気温が低めで過ごしやすい日でした。
娘は早く学校へ行く日で、早起きだった私とふうちゃんは午前中寝たり起きたりして睡眠不足を解消。

お昼を食べて落ち着くと、ふうちゃんは外に行くと言うので出ました…
Photo
家の前でトイレをすませると「お散歩、めんどうだなぁ。」って動こうとせず。

「トマトジュースとカートを持って行くから、ベンチまで行こう」と励まして、いつものベンチへ。
なかなかお散歩ノリが悪いふうちゃん。
カートへの“乗り”はよく…。
Photo_2
風を感じて気持ち良くて満足そうでした。
正面のお顔は
Photo_3
「いい風だぁ」

明日はぱぱがお休み。
お天気どうかな。
にには日曜日まで合宿でいないけれど…ふうちゃん忘れてる…?かも。

|

« トマトジュース散歩 | トップページ | ガングリオン »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ずいぶん涼しくなりましたね。

ふうちゃん、
風にうっとり顔、
ほんと、気持ち良さそう~

今日は歩く気持ちにならなかったのかぁ

明日はパパさんと一緒に
お散歩できるといいね。

投稿: オリーブ | 2013/09/07 00:03

こんにちは。モモパパです。
最近めっきり過ごしやすい日が多くなりましたね。
ふうちゃん。
せっかくお外に出たのに歩かなかったの?
カートに乗ってご機嫌ふうちゃん。
気持ち良さそうなお顔してるな~。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/09/07 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53169494

この記事へのトラックバック一覧です: ふうにいい風:

« トマトジュース散歩 | トップページ | ガングリオン »