« 雨の日は破壊仕事 | トップページ | ににといっしょ »

ダックス散歩

今日は肌寒いくらい涼しい日でした。
午後から息子がバイトまでゲームをしていて、ふうちゃんは「お散歩に行く?」と言っても息子にぺったり。
涼しいとだっこもちょうどいいね。
Photo
あったかくて眠くなって息子のおひざで寝ていました。

夕方、息子がバイトに行く時にいっしょにお散歩にでました。
盛りあがらないふうちゃんを隠れたりしながらお散歩に誘っていると、近所の13歳ダックスのミッキーくんに会いました。
ミッキーくんは可愛いお顔でとっても元気です。
吠えたりくんくんしながらいっしょにお散歩をしました。
楽しそうなふうちゃん。
Photo_2
ミッキーくんはほどよく歩いて途中で帰りました。
ふうちゃんはいつものおやつ場所へ。

「いっしょにおやつを食べたかったなぁ。」
Photo_3
ばいばいしてさびしそうでした。

がうがうしちゃうけれど、わんちゃんといっしょは楽しいみたい。
特にダックスはおんなじさんを感じるようです。
涼しくなったから、ドッグランに行ってみるのもいいかもね。

|

« 雨の日は破壊仕事 | トップページ | ににといっしょ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
この位の気候だとランは良いでしょうね
11月になっちゃうと寒くなっちゃうから・・・
ふうちゃんいっぱい遊べれば良いね
ガウガウしたって 仲良しになってくれる子も
いると思いますよ(^^♪

投稿: bongo | 2013/09/26 23:21

ふうちゃん、
先輩のミッキーさんに会えて
楽しくお散歩できてよかったね~up

うちのシフォンちゃんも
ガウガウ言っちゃうけど、
自分より小柄なワンコのことは
大好きみたいで、
トイプーちゃんとか
チワワとかは
わりと仲良くなれるかな・・・dogheart04

ランでいっぱい走って
いっぱいお友達できるといいねshine

投稿: オリーブ | 2013/09/26 23:43

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん湯たんぽ。
暖かそう^^。
いいな~。
ウチの2わんずはデカイから。

ふうちゃん。
お友達とお散歩は楽しかったかな。
途中でバイバイしちゃったみたいだけど。
また逢えるさ^^。

投稿: モモのパパ | 2013/09/27 05:55

息子くんの腕の中、ふうちゃん幸せそうだね^^
これからの季節、ふうちゃんあったかくていいな♡
やっぱりわんちゃんと一緒だと楽しいんだね。
でもお別れは寂しいね。

投稿: ところん | 2013/09/27 16:42

ミッキー君と一緒にお散歩したんだぁ~
ふうちゃん けっこうお友達多いよね~
いいなぁ。。
まろんも あんなにガウガウじゃなければ・・・coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/09/27 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53398531

この記事へのトラックバック一覧です: ダックス散歩:

« 雨の日は破壊仕事 | トップページ | ににといっしょ »