« 夏の終わりのマラセチア | トップページ | アイロンビーズで夏のふうちゃん »

歩かないお散歩

今日はガスの点検があって、おうちに3人も知らないおじさんが来たため、ふうちゃんはいつもに増して大騒ぎでした。
ご苦労様〜(無駄に)
点検が終わってから、気分転換でカートでお散歩に行きました。

今日の空は真っ青で雲は真っ白。
外国のような空でした。
Photo_2
東京の空はいつもかすんでいるのに、今日は澄みきっているカンジ。
日差しはジリジリだったけれど、風は涼しかったです。

「木陰でトマトジュースを飲んだよ。」
Photo_3
…ふうちゃん、お散歩なのに歩かなかった…よ。
完全に私のためのお散歩だったね。

夜はだいぶ涼しくなりました。
でもお散歩より…
Photo_4
自分の世界なふうちゃんです。
今日のお夜食は少なめだよ。
ぱぱのお迎えなら行くかなぁ?


|

« 夏の終わりのマラセチア | トップページ | アイロンビーズで夏のふうちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
広島はここの所ず~~~っと雨です。
待ち望んでいた雨なのですが、こんなにずっと降り続くと困っちゃいます。
涼しくなりすぎて、風邪ぶり返してしまったグッピーです。ままさんも、ふうちゃんも、気をつけて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2013/09/03 21:51

こんばんは 

本当に今日の空は綺麗でしたね

もう少したてば ふうちゃんのお散歩日和が

やってきますよ (*^^)v

投稿: bongo | 2013/09/03 22:14

ほんと、絵に描いたような
青空ですね。
綺麗~

東京はまだ暑いんですね。

こちら神戸は
連日の雨雨雨、で
お散歩も雨が止んだタイミングで
サッと行く感じです。
でも、とっても涼しい。

本格的に
秋になってほしいですね。

投稿: オリーブ | 2013/09/03 22:22

ほんと映画にでてきそうな空。(*゚▽゚)ノ
テンションあがるねー
ふうちゃんは暑さにやられちゃうかな。
トマトジュースでスタミナつけて、さーお昼寝だー(≧∇≦)
ってえ?いいの?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2013/09/03 23:48

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
カートでお散歩。
歩くと暑いからカートに乗ってるのかな。
こちらは連日どんより曇り空。
すっきりと晴れ渡った空を見たいものです。
ええっ!
ふうちゃんトマトジュース飲むんですかっ!?

投稿: モモのパパ | 2013/09/04 05:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53134805

この記事へのトラックバック一覧です: 歩かないお散歩:

« 夏の終わりのマラセチア | トップページ | アイロンビーズで夏のふうちゃん »