« ガングリオン | トップページ | 鑑札カバー 4歳お誕生日バージョン »

歩いたり降られたり休日

ガングリオン、昨日の今日では変化がないですが…
心配や応援ありがとう。
経験しているお仲間がいて心強いです。
左だけって、私、左利きなのかな?
気にすると痛いような気がするので、気にしないようにすごします。

自分の身体の変化に気付くって大事なこと。
年齢を重ねると余計に…。
家族全員、毎日の健康観察をしたいものです。

昨日はカートを持って渋谷にお散歩に行きました。
ふうちゃんは身体が重そうに歩いていました。
Photo
でも、がんばったよ。

おうちに帰って眠っていたふうちゃんは、娘が帰ってくると大喜び。
とろ〜んとしたお顔であまえていました。
Photo_2
眠そう。
お疲れさま〜

今日は昨日の歩き疲れでごろごろな一日でした。(私も)
夕方ご近所散歩に出たら雨に降られて、だっこして帰宅。
濡れちゃいました。
Photo_3
「雨宿りしていたのにやまなかったんだよ。」
涼しかったけれど、雨は困るね。
今週はしっかり運動できるかな?




|

« ガングリオン | トップページ | 鑑札カバー 4歳お誕生日バージョン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

体の変化、敏感に感じ取れるようにどんどんなってきてるね。。
私もまだまだ若いつもりでいたけど、もう40だし、その日その日で痛いところが違ったり、めんどくさいわ~w
でも、痛いということは、体が頑張って反応してくれてるってことだもんね。
まだまだ細胞、若い!ってことで(笑)

ふうちゃん、ねむねむ。幸せなねむねむ顔だね(≧m≦)

投稿: じゃまいここ | 2013/09/09 10:56

私も 日々 体の不調が増えて
ほんと 嫌になっちゃいます~~~っ
お互い 気をつけていきましょうね~~weep

ちょっと 涼しくなってきたから
お散歩も できるようになったね~~
ふうちゃん がんばって
いっぱい歩いたんだねっgood
うん でも 雨は 困る~~~

投稿: まろんごぅ | 2013/09/09 14:01

ガングリオン…強引に指で押しつぶす。
もちろん、金づちでたたいたほうが簡単。
嘘じゃないですよ

投稿: 酒が好き | 2013/09/09 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53191341

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いたり降られたり休日:

« ガングリオン | トップページ | 鑑札カバー 4歳お誕生日バージョン »