« アイロンビーズで夏のふうちゃん | トップページ | ふうにいい風 »

トマトジュース散歩

朝方、ものすごい雷音で目覚めました。
最近は自然の力が大きすぎて、猛暑や豪雨、竜巻…
過酷な状態が早く落ち着いて、過ごしやすい秋になってほしい。
ふうちゃんは雷の音で起きたものの、何事もなく寝ていました。

夕方、日がさしてもう雨が降りそうになかったので、お散歩に行きました。
最初は何度も立ち止まっていたふうちゃんも
1378391140844.jpg
おやつのベンチに向かって元気に歩きました。

「ままとトマトジュース飲むんだ〜」
1378391142974.jpg
ふうちゃん、トマトジュースを楽しみ過ぎ。

夕方の木陰はちょっと秋なカンジがしました。
1378391143725.jpg
風が涼しくて気持ちいいお散歩。

今日は「わんちゃんにも小さい子にも吠えないよ」と何回も言いながらのお散歩で、ふうちゃんはがんばって吠えませんでした。
ほめるとうれしそうなお顔でした。

でも、「かわいい‼」って声をかけてくれた若いお姉さんたちに大声でお返事…
おしゃべり好きは治らないかも。

|

« アイロンビーズで夏のふうちゃん | トップページ | ふうにいい風 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
トマトジュース、良いなぁ・・・。私も飲みたくなっちゃいました。
こちらは今日も良い天気です。
お休みを取ったので、ゆっくり過ごしたいと思っているグッピーですhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2013/09/06 11:32

ふうちゃん、真美も一緒だよ。
ガゥガゥしないで、良い子にするんだよと
言えば良いんだけど、忘れてると
ガゥガゥ、大変だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/09/06 13:19

ほんと 竜巻とかやめてほしいよねsweat01
地震だけでも 怖いのに。。

あっ トマトジュース散歩
久しぶりっ(≧∇≦)note

投稿: まろんごぅ | 2013/09/06 15:20

ほんと、早く不安定な天候が落ち着いて過ごしやすい毎日になるといいですね。
ふうちゃんトマトジュース散歩は楽しいね♪
あたしは飲めないけど(*^m^)
わんちゃんや小さな子に吠えなくておりこうさんだったねwink
若いお姉さんたちには「かわいい」のお礼だよねwink

投稿: ところん | 2013/09/06 18:19

トマトジュース散歩、
健康に良さそうです~♪

言って聞かせると
ちゃんとままさんの言うこと聞いて
吠えるのがまんできるの、
とってもえらいね~

ふうちゃん
可愛いって言ってもらった
お礼だね。

投稿: オリーブ | 2013/09/06 20:25

ふうちゃんは雷の音とかしても、動揺しないんだね。
リクはガタブルして落ち着かなくて、眠れないんだよcoldsweats01
トマトジュース、楽しみでワクワクしてる顔がいいねheart04
大声でおしゃべりしちゃうのは、仕方ないよね~wink
リクもそういう時あるもんcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/09/06 21:39

雷すごかったらしいね。寝てた (笑) 
ままと飲む トマジュ― 嬉しいねぇ。
げんはんにも あげようかな。
トマジュ― 飲みたくなってきた。

投稿: acefeel | 2013/09/07 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53158451

この記事へのトラックバック一覧です: トマトジュース散歩:

« アイロンビーズで夏のふうちゃん | トップページ | ふうにいい風 »