« ダックス散歩 | トップページ | みんなでリビング »

ににといっしょ

もうすっかり秋…な涼しさ。
毛布が気持ち良くて、暑くても暑くなくても寝てばかりなふうちゃん。
Photo

今日は息子が一日おうちにいました。
予定がないのは今日だけみたいで、のんびりすごすって。
私はふうちゃんの子守りをたのんで銀行めぐりに行けたので、助かりました。
月末週末の混んでいる銀行はふうちゃんといっしょだと気を使うからね。
ふうちゃんは、ゲームをしているににのそばでやっぱり寝ていたみたい。

息子がお散歩にいっしょにつきあってくれました。
「にに、こっちだよ。」
Photo_2
ふうちゃんはうれしそうに、弾んだお散歩でした。
まま&ににの組み合わせなお散歩はレアだよ。

息子のお買い物に付き合って、のんびりお散歩。
ふうちゃんはお店だけカートで、あとはちゃんと歩きました。
はりきってたよね。
Photo_3

息子も就職活動が始まるようです。
こうしていっしょにのんびりお散歩できる時間って貴重だなぁ。
ふうちゃんも私もうれしい日でした。
またいっしょに行こうね。

|

« ダックス散歩 | トップページ | みんなでリビング »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
寝ながら何をくわえてるのかな?

ままさんとににさんとのお散歩。
ふうちゃんスマイル全開ですね。
いい笑顔だぁ~。
ふうちゃん。
お散歩楽しかったようだね^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/09/28 05:44

ふうちゃん、ににとママの、レアなお散歩嬉しそうだね。
お天気が続いているから、今のうちに、いっぱい歩いておきたいね。
就職活動、がんばって!

投稿: マルタ | 2013/09/28 08:09

ふうちゃん 今日はににと
お留守番&お散歩 よかったね~note
就職活動。。。
にに がんばれーーーっっrock

投稿: まろんごぅ | 2013/09/28 14:04

こんにちは。
たしかに、就職先によっては、おでかけの機会が減るかもしれませんね。
ふうちゃん、スマイルですね。^^

投稿: きいろひわ | 2013/09/28 18:07

お兄ちゃんとのお散歩、楽しそうだね~note
就職活動・・・sweat02
思い出すと懐かしいけどもうしたくないbearing
お兄ちゃん、頑張れ~rock

投稿: すみこ | 2013/09/28 21:06

ふうちゃんのお顔、嬉しそうsign03
ににと一緒が嬉しかったんだね。

ふうちゃんも就活応援しなきゃねscissors

投稿: kimi | 2013/09/28 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53410233

この記事へのトラックバック一覧です: ににといっしょ:

« ダックス散歩 | トップページ | みんなでリビング »