« 3歳 最後の日 | トップページ | 5歳へむかう »

ふうちゃん 4歳になる

ふうちゃんにお祝いメッセージをありがとうございます。

昨日の夜はみんないっしょにリビングでテレビを見ていました。
ふうちゃんもうとうとしながら、3歳最後のガムを食べながらつきあう…(仕方なく?)みたいな。
3

「進撃の巨人」を見て盛りあがっていたから、4歳の瞬間は息子にこんな顔をさせられていました。
4
もっとかわいいお顔、できるのにねぇ。
ってか、かわいい写真が撮りたかったよねぇ。
わんちゃんの4歳は人間で言うと“32歳”とのこと。
末っ子ふうちゃんはもう一番お兄ちゃん…だね。
ぱぱに「32歳なら、もういいかげんままがいなくても鳴かないでほしいなぁ。」とメッセージをもらっていました。
ふうちゃんはまだ“4歳”だよねー。^^:

家族みんなに「おめでとう」を言ってもらって、「?!」なふうちゃん。
4_2
4歳になっても、かわいいおもしろいふうちゃんでね。

|

« 3歳 最後の日 | トップページ | 5歳へむかう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、4歳のお誕生日おめでとうbirthdayshine

歯むかれちゃったか~coldsweats01
ににさん、手荒い祝福だねdogsweat01
(ピカピカshineの歯でうらやまし~)

私たちの結婚記念日と一緒だから
何となく忘れられないなぁ~

毎年一緒にお祝いしましょうね~happy01note
ふうちゃんup

投稿: オリーブ | 2013/09/30 20:46

ふうちゃん4歳おめでとうーbirthday
4歳の瞬間のお顔が(*^ω^*)ノ彡
遊ばれちゃったねーhappy02
ワンコ年齢を人間年齢になおすとね、ちょっとびっくりだけど。
人間年齢で言うなら、リクは私の年齢超えちゃったよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/09/30 21:15

ふうちゃん4歳のお誕生日おめでとう!

4歳!幼稚園の年中さんだ!
やんちゃであまえんぼうで
面白いこと大好きで
時には泣き虫で
そしてなによりもかわいい!!!

ふうちゃんが一番上のおにいちゃんになっちゃった
32歳(~_~;)
いやいやcoldsweats01
ふうちゃんは4歳でまだまちっこい
幼稚園の年中さんchick

投稿: ここな | 2013/09/30 21:38

ふうちゃんおめでとうございますbirthday
4歳ですか~happy02
昨日の首かしげなcamera素敵でした
同じポーズを毎年記念にするのって良いですね
Jackdogは7歳なので…もう無理がありますcoldsweats01

投稿: とまと | 2013/09/30 22:27

ふうちゃん、お誕生日おめでとう!
この1年も元気で楽しいことがいっぱいある年になりますように(^o^)
午後散歩を再開したのでまたお会いできるといいですね。
イケわんふうちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

投稿: まっくすママ | 2013/09/30 23:12

ふうちゃん、お誕生日おめでと~!!
進撃のふうちゃん、おもしろい。( ´艸`)プププ
歯が真っ白きれいだねshine
ふうちゃん、32歳。シモンさんは、56歳だ。Σ(`0´*)
なんだか、みんな立派な大人だね~。
いやいや、まだまだ子供だよね。いつまでも、ラブリーなふうちゃんでいてね♪♪

投稿: いもあん | 2013/09/30 23:19

ふうちゃん、4歳の誕生日おめでとう。
すくすく元気で育って、それが一番嬉しいね。
お兄ちゃんに、お顔、決めてもらって、
楽しい誕生日になったねhappy01

投稿: マルタ | 2013/10/01 00:19

お誕生日おめでとうございます。birthday
いつも可愛いか、さわやかか、かっこいいふうちゃんですが、この日はやられてしまいましたね。(≧m≦)
面白顔のふうちゃんも、じゅうぶん、かわいいです。happy01

投稿: きいろひわ | 2013/10/01 00:33

ふうちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございますhappy01
あぁー せっかくの4歳1枚目の写真が…happy02
4歳も元気いっぱい 楽しく過ごしてねwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2013/10/01 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53445710

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃん 4歳になる:

« 3歳 最後の日 | トップページ | 5歳へむかう »