« みんなでリビング | トップページ | ふうちゃん 4歳になる »

3歳 最後の日

いいお天気な日曜日です。
娘が出かけて、あとはみんなゆっくりな休日。
息子は夜出かけるらしいけど。
ふうちゃんもごろごろ寝ていましたが、午後になってどこかにお出かけしたいみたいです。

今年も恒例のポーズをとってもらいました。
3
昨年もだったけれど、今年はよりいっそう首を傾ける角度が小さい…。
もうだいたいのお話はわかるんだよね。
そしてやっぱり大人になっているカンジです。
成長を感じるなぁ。(行動とかは変わらない…)

0歳最後の日  1歳最後の日   2歳最後の日
Photo Photo_2 Photo_3

お誕生日の準備は何もしていなくて、今から考えなくちゃ。
毎年体重が減らなくて、お耳が赤くなって、の繰り返し。
でも、今年も元気に4歳を迎えられることに感謝です。

さて、お散歩に行かないとね。
涼しくなったから、私も血圧のためにも運動&減量〜
ふたりでがんばるのだ。


|

« みんなでリビング | トップページ | ふうちゃん 4歳になる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ほんとだーーーっ
首の角度が年々 小さくなってるっsign03
そっかぁ~ それだけふうちゃんが
おりこうさんになって 
成長してるって事なんですね~~~
毎年 同じポーズ(・∀・)イイ!good
お誕生日 どんなごちそうかなっ
楽しみだねーーっ ふうちゃんnote

投稿: まろんごぅ | 2013/09/29 15:12

ふうちゃん3歳最後なんですねconfident
ままさんのお話もちゃ~んとわかっておりこうさんだね。
このポーズほんとかわいい♡

投稿: ところん | 2013/09/29 18:31

首の角度、段々小さくなってますねflair
こうして同じポーズで写真を撮っておくのっていいup
成長具合がよくわかりますね。
3歳最後かぁ。
若いshine

投稿: すみこ | 2013/09/29 20:03

ふうちゃん、
だんだん大人になっていくってことは、
首の角度が曲がらなくなっていく、ってこと?

うふふ~note
明日はお誕生日。
1年に1回の特別な日だねwinkshine

楽しいお誕生日になるといいねgoodshine

投稿: オリーブ | 2013/09/29 20:20

お誕生日 おめでとう (*^。^*)
恒例のポーズだぁ。
なぜなぜ なになに が 少なくなったんだなぁ。成長してるねぇ。

投稿: acefeel | 2013/09/29 22:19

こんばんは!
ふうちゃんあと数時間でお誕生日だnote
「オメでとう」はまた明日おくりま~す

投稿: bongo | 2013/09/29 22:31

ふうちゃん、いろんなこと覚えて
言葉もわかるようになったから
え? なーに? 少なくなったのかな。
綺麗な色で可愛いお顔、
明日はお誕生日、お祝いだねhappy01

投稿: マルタ | 2013/09/29 23:09

こんにちは。モモパパです。
もう日付が変わったからお誕生日。
ふうちゃん。
お誕生日おめでとーーーーーっ!
小首をかしげるふうちゃんがとってもかわいらしいです^^。
ふうちゃんの決め!のポーズですね。

投稿: モモのパパ | 2013/09/30 05:37

こんにちは。
今日がお誕生日でしょうか。
お誕生日おめでとうございます。birthday
今日が素晴らしく楽しみと幸せに満ちた一日になりますように。clover

投稿: きいろひわ | 2013/09/30 06:51

ふうちゃん、3歳最後の写真だね!!!

今日から、4歳。
お誕生日おめでとう!!!

ふうちゃんにとって、4歳の年が
良い一年になりますように!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/09/30 11:09

ふうちゃん。お誕生日おめでとうbirthday
楽しくて幸せな4歳になりますように。
同じポーズで写真を撮るのって、楽しいですね。
小首を傾げて可愛い~heart01

投稿: イルカねこ | 2013/09/30 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53429132

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳 最後の日:

« みんなでリビング | トップページ | ふうちゃん 4歳になる »