« せんせいありがとう | トップページ | カートマイルーム »

カート旅計画

今日も暑い日差しでしたが、風があってここ数日の中では1番すごしやすいカンジでした。
おうちだと毎日いっしょか。
ふうちゃんもそんなの関係ない、ね。
1376404904610.jpg
一日中、私のあとをついて移動しながら、こんなふうに気持ち良さそうに寝ていました。

夕方、娘のお迎えに行きました。
飲み物を買っている娘をじっと見つめるふうちゃん。
1376404905970.jpg

帰り道カートから降りないから、娘が先に歩いて行き「ねねが、ねねが!」と言ったら、慌ててカートを降りて追いかけました。
ぱぱだけじゃなく、むすめでも使える“カート降ろし技”!
風があって今日は楽なお散歩でした。

あさって、娘と仙台に行くことになりました。
はじめてカートで行ってみようと思います。
軽いカートがほしいなぁ。
カートの旅、ふうちゃんはどうかなぁ。

|

« せんせいありがとう | トップページ | カートマイルーム »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん カート降ろし たいへんなんだぁ (笑) カート重いの? 抱えるより ラクだと思うから がんばれー heart  

投稿: acefeel | 2013/08/14 09:53

カート欲しいんだけど
そうそう カートが荷物になる・・・coldsweats01
初めての カート旅 どうなるかなっnote
ふうちゃん 楽しみだねぇ~~

投稿: まろんごぅ | 2013/08/14 12:50

ふうちゃん、
毛がふわふわですね~note

とっても男前っhappy02note

カートだと
ゴロゴロがついてるから
持って運ぶケースより
だいぶ楽チンですよね。

ふうちゃんも
普段から乗ってるから
慣れてますもんね。

そっか~。
ふうちゃんごとカートを運ぶときが
大変なのか~。

ベビーカーで電車乗るのも
そういえば大変だったな、って
思い出しました。


投稿: オリーブ | 2013/08/14 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52871317

この記事へのトラックバック一覧です: カート旅計画:

« せんせいありがとう | トップページ | カートマイルーム »