« ふうちゃんの時間 | トップページ | 洗濯は選択せず »

元気に歩く

今日は曇りで暑さも楽でした。
でも、私とふうちゃんは午前中ダウンしていて動いたのは午後からでした。

夕方、ぱぱとお散歩へ。
蒸し蒸しはいつも通りだったけれど、日差しは弱く道路も熱くありませんでした。

「よつばなかったよ。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
みつけてぱぱにプレゼントしたかったね。

かわりにかっこいいポーズをとってくれました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
寄った公園には、今日も小さい子どもたちがたくさん遊んでいました。
今日も吠えなかったふうちゃん。
わんちゃんには吠えたけど…。
小さい子には優しいのかも。

今日は冷え冷えカートを持っていったのに、カートには乗らずたくさん歩いたふうちゃん。
ぱぱがカートを押してどんどん歩いて行くから、乗るチャンスがないんだよね。
ぱぱとのお散歩はすごくいい運動だね。(私も)

夜はぐっすり。
Photo_4
テレビを見ているおにいと手をつないで寝ていました。
みんながいるお休みはうれしいね。

|

« ふうちゃんの時間 | トップページ | 洗濯は選択せず »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日も上手にお散歩できたね、
四葉のクローバー残念だったけど
カッコよくポーズ決めたね!
お手手つないで、嬉しそうな寝顔、可愛いねhappy01

投稿: マルタ | 2013/08/04 01:57

「四葉なかったよ」
のお顔、可愛い~happy02shine

子どもたちと私
3人でPCに向かって
「可愛い~~~lovelylovelylovely
って、3重唱しちゃいました~note

投稿: オリーブ | 2013/08/04 08:34

昨日は 涼しかったよね~
でもまた 猛暑がやってくるみたい。。
ほんと 先が思いやられるよ~~
夏休みになって 子供が増えたよね
ふうちゃん がうがうしないで
優しいね~~~good

投稿: まろんごぅ | 2013/08/04 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52729922

この記事へのトラックバック一覧です: 元気に歩く:

« ふうちゃんの時間 | トップページ | 洗濯は選択せず »