« 雨で涼しい | トップページ | 新幹線なう »

いろいろがっかり

今日は息子と娘がアウトレットにお買い物に行くといい、おじいちゃんに送ってもらいました。
私とふうちゃんも同乗して、みんなでお墓参りをしてからアウトレットへ。

息子と娘が降りて行ってしまうと、ふうちゃんは車の中でわんわん大騒ぎでした。
またおいていかれたねぇ。
カートでふうちゃんも入れるから、私たちはIKEAに行きました。

土曜日に、ゲンにいハンにいといっしょに過ごした場所のにおいと思ったのか、ふうちゃんはおりこうにして期待していたようでした。
カートの中からキョロキョロ探していたみたい。
アニキたちはここにはいないんだよ…
他のわんちゃんもいなかったし、がっかりふうちゃん。

子どもたちをおいて帰ってきたら、ふうちゃんは文句顔。
1377059851255.jpg
せっかくふうちゃんのバック用フックやオヤツ入れをゲットしたのに。

明日は東京に戻る日。
ふうちゃんはおじいちゃんおばあちゃんにたくさんあまえなくちゃ。

|

« 雨で涼しい | トップページ | 新幹線なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ただのフックに引っ掛けて
おしゃれフックにする、
そのお尻のヤツ、
うちにもありますよ~bleah

IKEAって、
ワンコOKなんですね~up

知らなかったconfident

神戸のIKEAも大丈夫か
調べてみようっとsmilescissors

シフォンちゃん、
お店に入ったことないから、
きっと喜ぶだろうな~dognote

明日で仙台も最終日なんですね。

ふうちゃん、
もう1回アニキに会いたいな、って
ちょっと、寂しいねconfident


投稿: オリーブ | 2013/08/21 14:17

ゲンちゃんハンちゃんと遊んだのが
よっぽど楽しかったんだね。
仙台に来れば、また会えるもんね!
お友達が出来て、いい夏休み、過ごせましたねhappy01

投稿: マルタ | 2013/08/21 20:51

楽しい思い出、ちゃんとふうちゃんも記憶してるんだなぁ~shine
きょろきょろ探したんだ、可愛いheart04
会えなくて残念だったけど、きっとまた会えるよねhappy01
フック、可愛いlovely

投稿: すみこ | 2013/08/21 21:02

わぁい(*^。^*)覚えてて くれたんだね。
ここきたぞぉって 嬉しいな。
げんはんも いっしょに パンタイムしたいよ。

昨日 今日は 涼しいね。
フックかわいいね。おやつ入れもいいね。
いっぱい 甘えんぼしてね。
また すぐ 来るもんねっgood

まってるぞぉ dogdogげんた はんと

投稿: acefeel | 2013/08/21 22:29

こんにちは。モモパパです。
楽しかった思い出はしっかりと覚えてるんですね。
きょろきょろ探したけど逢うことはできなくってがっかりのふうちゃん。
また逢えるさ^^。
おじいちゃんおばあちゃんにう~んと甘えてきてね。
ね。
ふうちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2013/08/22 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52965128

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろがっかり:

« 雨で涼しい | トップページ | 新幹線なう »