« カート旅計画 | トップページ | カートで新幹線 »

カートマイルーム

今日も最高気温が34℃とかいう。
洗濯がすぐ乾くからよしとしよう。
夏だもの。

私は朝から洗濯とか、掃除とか、生協の注文とか…仙台に行く前にやっておかなければならないことであれこれ慌ただしくしているのに…

のほほ〜ん
Photo
娘がよく「ふうちゃんになりたい!」というけれど、今日は私も思った…
銀行の振り込みも一件残っていて行きました。
ふうちゃんはもちろん“冷え冷えカート”。
フタを閉めると日除けになってさらに快適、いい気分。
Photo_2
どんな顔して乗っているか見たら、眠そうでした。

風が吹いていたから、日陰は気持ちよかったです。
涼しいところを発見しながら歩くと、暑さも平気。
ふうちゃんは…常に涼しいみたいでいいねぇ。

家に帰ってもカートから降りなくて、車庫のお掃除もしました。
私が汗だくになったのでおうちに誘っても入る気ゼロ。

分離できるのさ〜
Photo_3
バッグだけお部屋に。
ふうちゃん、ちょっと(かなり?)怒ってる?
でも、気に入っている様子。

電車はカートのままで乗れるかも、だけど、タクシーに乗る時はたたまないといけないから、バッグ状態も慣れておいてね。
電車、すいているといいな。

|

« カート旅計画 | トップページ | カートで新幹線 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんの気持ちわかるな(*^m^)
あたしもふうちゃんになりたい!
仙台、明日からかな?
実家でゆっくり楽しんできてくださいねwink
ふうちゃんもいっぱい甘えて楽しんできてねsmile

投稿: ところん | 2013/08/14 21:16

新しいカートかな?
タクシーで分けられるの、いいね。
ふうちゃん、快適空間で新幹線乗って、
仙台で甘えて来てねhappy01

投稿: マルタ | 2013/08/14 22:30

先日はONE LOVE TOWNにメッセージありがとうございました。
娘さんとの帰省、お気をつけて!
ふうちゃんもおじいちゃん、おばあちゃんと会えるのを
楽しみにしてるんじゃないかな?
ところでちょっと気になる情報を耳にしたのでご報告まで。。。
JRが犬用カートは禁止になったとか。
間違いかもしれないから確認してみてくださいね。
仙台ではのんびりと楽しい時間を過ごしてきてね♪

投稿: まっくすママ | 2013/08/14 23:25

ふうちゃん まったりしてるね。
(*^。^*)移動 がんばってねheart

投稿: acefeel | 2013/08/15 04:16

こんにちは。モモパパです。
いやー。
連日の猛暑!
暑いですね~。
「のほほ~んふうちゃん」。
僕もふうちゃんみたいになりたいな^^。
あはははははは。
かわいらしい。

投稿: モモのパパ | 2013/08/15 06:04

のほほ~んなふうちゃん、可愛いねheart04
カートの中ですっかり寛いで、楽チンなんだね~。
外してバッグ状態になるのもいいですね。
でも言われてみたら確かに、電車ではそのままでも、タクシーではカートのまま乗れないし。
いろんな状態になれておく必要がありますね。
カートの折りたたみとかも、慣れておかないと出来ないかもcoldsweats01
カートって便利だけど、色々難しいなぁ。

投稿: すみこ | 2013/08/15 08:23

見上げるふうちゃん、可愛いですね~heart01
ふうちゃんになりたい気持ち、分かりますconfident

投稿: イルカねこ | 2013/08/15 13:51

カートから出ずに
そのまま寛いじゃう感じ、
かわいい~~~lovelyheart04

カートに乗ったら
いつもままさんとお出かけできるから、
カート大好きなんですね。

仙台まで、どうぞお気をつけてwinkshine

投稿: オリーブ | 2013/08/15 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52881457

この記事へのトラックバック一覧です: カートマイルーム:

« カート旅計画 | トップページ | カートで新幹線 »