« 注文の多いお散歩 | トップページ | ふうちゃんの時間 »

二子玉川への旅

今日は娘が家にいました。
毎日の蒸し蒸しに暑さ負けをしていて、今日はゆっくり回復日。
私もふうちゃんもいっしょにごろごろのんびり。(私たちはいつもだけど)

午後になって回復した娘に「どこかに行こう」と誘われて、行ったことのないところに行ってみる事に。
ふうちゃんを冷え冷えカートに乗せて、二子玉川に行ってみました。
下調べをしていなかったし、時間も遅かったので駅のショッピングセンターとか、駅周辺だけで帰ってきました。

今度はゆっくり行きたいものです。
Photo
(娘 撮影)
ふうちゃんは電車もお店もおりこうでした。
いつもはバッグでおでかけだけれど、私もふうちゃんもカートは楽でした。

カートお出かけだったから、ふうちゃんはあまり疲れなかったみたい。
暑い夏、家にこもりがちだけれど、元気に外に出ることは大事だね。
娘も元気になって、楽しめたようでした。

|

« 注文の多いお散歩 | トップページ | ふうちゃんの時間 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

二子玉川への旅 カートで のんびり ゆっくりgood
 外に 出て 楽しんで 元気 よかった (*^。^*)

投稿: acefeel | 2013/08/02 00:32

電車もお店も、すっかりお利口できて、
お出かけも楽しくなったねhappy01
ふうちゃん、お兄さんになった気がするよhappy01

投稿: マルタ | 2013/08/02 01:00

こんにちは。モモパパです。
二子玉川ですか。
僕が大学時代の頃と今ではガラッと変わったんだろうな~。
ふうちゃんカートに乗ってお出かけ。
いい子にしてたようだね。
エライなぁ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/08/02 05:43

カートだとお買い物ものんびり出来ていいですね~happy01
ふうちゃんも快適だったかな?
スヌーピー可愛いheart01
ふうちゃんもメッシュごしじゃなくて、
お顔が出せたらよかったのにね。

投稿: すみこ | 2013/08/02 08:21

カートで行けるんですね。
こんなにお利口ならどこでも行けますね。

良かったね~。
ままさんもふうちゃんも楽ちんな夏旅でしたね。

投稿: kimi | 2013/08/02 09:52

娘ちゃん回復して元気になったようで良かったhappy01
毎日ムシムシ暑いもんね。
今日はちょっといいねwink
行ったことのないところへのお出かけはわくわくだねhappy01
ふうちゃんも初二子玉だねsmile

投稿: ところん | 2013/08/02 11:15

カートだと、
お店の中も入れるんですね~up

ふうちゃんも
お買物気分、味わえて
楽しいね~dognote

蒸し暑い時期は
どうしても
家の中にいる時間が長くなるから、

ワンコも人も
お出かけが嬉しいですねshine

スヌーピー可愛いheart01
ふうちゃんに、似てますねwink

投稿: オリーブ | 2013/08/02 12:24

二子玉川に行ったんですね~
ままさん家は チョイチョイって
おしゃれスポットに行けていいなぁ~(笑)
私も 暑いのは苦手~~~
すぐ バテちゃいますぅ
夏 乗り切れるか心配だ・・・coldsweats01
ふうちゃんは ひえひえカートがあるから
大丈夫だねーーっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/08/02 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52701693

この記事へのトラックバック一覧です: 二子玉川への旅:

« 注文の多いお散歩 | トップページ | ふうちゃんの時間 »