« ゆっくりな月曜日 | トップページ | 吠え対策 »

おうちの日

今日は朝すごい雨が降り、時々降ったり晴れたりのお天気。
今日も暑く、道路も濡れていてふうちゃんはお散歩なしな一日でした。

私は、息子が夕方まで家にいたので、お風呂掃除や不用品処理、仙台に送る荷物などをまとめ、帰省準備をしました。
まだいつ帰るか未定だけど…

ふうちゃんは息子の隣で寝ていたり、息子といっしょにおやつを食べたりしていたようです。
ふたりはまたケンカをしたみたい。
私が作業の合間にリビングを通ると「ふうが俺の顔を見ない!」と息子が仲直りの努力をしていました。
大学生がんばる…

「ににはいじわるするんだよ。」
Photo
けんかするほど仲がいい、だよ。
今日はころころといっしょに走ったり遊んだりだったね。
Photo_2
明日はお天気どうかな?
暑くても冷え冷えカートお散歩ができるといいね。

|

« ゆっくりな月曜日 | トップページ | 吠え対策 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

東京方面は
rainがよく降るんですね・・・。

コチラ神戸では
毎日毎日良いお天気で、

降りそうになっても降らない、
期待させておいて、
期待はずれなお天気です。

ふうちゃん、ににと喧嘩しちゃったのか~sign01

ぷいっ、て、すねてるふうちゃん、
目に浮かびますbleah

ににと仲良しなんだね~happy01heart04


投稿: オリーブ | 2013/08/07 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52772130

この記事へのトラックバック一覧です: おうちの日:

« ゆっくりな月曜日 | トップページ | 吠え対策 »