« ドッグホイッスル | トップページ | いろいろがっかり »

雨で涼しい

息子が昨日仙台入りして、ふうちゃんは大興奮でした。
今日は朝から雨。
気温が下がり楽だったけれど、お出かけは中止でした。

午後、雨が落ち着いたので、息子と娘といっしょにお散歩にでました。
途中また雨が降りだして、ふうちゃんはほとんどカート。
雨なのに箱乗りで、濡れるお散歩でした。

「こんにちは!」
1377004840954.jpg
仙台のチームにご挨拶。
球場に応援…ふうちゃんは入れないかぁ。
いっしょに球場で野球の応援できる日が来るといいね。

雨のお散歩はちょっと蒸し蒸ししていたけれど、なかなか楽しかったです。
みんないっしょのお散歩だと、ふうちゃんはみんなが気になってゆっくりカートに座っていられないので、けっこう濡れてしまいました。
ふうちゃんは全く平気。
どろどろでも平気かなぁ。

|

« ドッグホイッスル | トップページ | いろいろがっかり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
ににさんに久しぶりに会えて
嬉しかったんだね~dognote

お散歩も皆で一緒に行けて、
そりゃ、
身を乗り出しちゃうよね~up

田中マー君にご挨拶
「調子はどうですか、わんわん」

うふふ~
スタジアム観戦、
してみたいねwinkshine


投稿: オリーブ | 2013/08/20 22:49

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩で濡れちゃったんだ。
でもへっちゃらなんだね。
球場へ一緒に入れるといいんですけどね。
田中マーくんの大記録達成に「おめでとうワン。」って言いたいよね^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/08/21 06:12

ふうちゃん 見てる 見てる。baseball
soccerベガルタのホーム戦には 
ユニフォーム着た わんこが いつも来てる
そうです。中には 入れないんだよねぇsad
球場には どうなんだろ?

投稿: acefeel | 2013/08/21 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52957799

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で涼しい:

« ドッグホイッスル | トップページ | いろいろがっかり »