« ごはんよりねんね | トップページ | おもちゃで遊ぶ »

なわばりチェック

今日は土曜日なのに、娘も出かけ、ぱぱもご用事で出かけてしまいました。
ふうちゃんは今日も ↓ こんなカンジだったから問題ないけど。
Photo Photo_3
今朝も8時まで寝ていて、遅い朝ごはんでした。
食欲<睡魔…そんなにお疲れ?
冷房のお部屋は気持ちがいいものね。

みんなが出かけてしまいつまらなくなったふうちゃんが、ふんふん言うのでお散歩に。
久しぶりのなわばりチェックへGo!!

「どっちに行く?!」
Photo_4
曇りで道路は熱くなかったので、蒸し蒸し暑いけれど歩くことができました。
いつものお散歩、再開。

久しぶりのなわばり、変わったにおいがあったかなぁ。
いつものベンチでおやつを食べ休憩すると…
Photo_5
カートでうとうと寝ていたふうちゃん。

途中お会いした方が、
「うちでもダックスを飼っているんだけれど、一日中寝てばかりよ。」と、わんわん吠えるふうちゃんを見てにこにこしていました。
暑くてみんなぐったりなんだね。
毛皮、脱げるといいのに。

気温もつらいけれど湿度でぐったり。
私は久しぶりに歩いたからか、ももが筋肉痛?です。
情けない…ToT
夏休み、休みすぎ?

|

« ごはんよりねんね | トップページ | おもちゃで遊ぶ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
にこにこ笑顔で小首をかしげて
「ままさん、どっち行く?」って
可愛いですね~lovelyheart04

蒸し暑い毎日ですが、
お散歩にも
行きたいよね~wink

神戸のシフォンちゃんも
今夜は涼しかったから、
いっぱいお散歩行きましたup

投稿: オリーブ | 2013/08/24 22:34

かわいいなぁ。どっちにいくって。
寝て過ごしたかと思ったら(笑) 
けっこう 涼しく 歩けたんだね。good

投稿: acefeel | 2013/08/25 00:43

旅行にいってるあいだ、縄張り取られてないか
チェック、しなきゃだね。
で、どうだったのかなーー?
暑いから、一日、涼しい部屋で寝るのが一番!
仙台のこと、ゲンハンちゃんのこと、思い出してるかな。ままさんも、お疲れさま~happy01
ゆっくり休んでくださいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/08/25 00:46

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんのグダグダ姿。
かわいらしいな。
お散歩でなわばりチェック。
異常なしだったのかな。
カートの中でうとうと。
なんてかわいいお顔なんだろう^^。
まだまだお疲れなのかな。

投稿: モモのパパ | 2013/08/25 05:53

ふうちゃん まだお疲れモードかな(笑)
そうそう まろんも
普段は 寝てばっかりだよ~~
昼間ずーっと寝てるのに
よく夜も眠れるなぁって感心するcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/08/25 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53021736

この記事へのトラックバック一覧です: なわばりチェック:

« ごはんよりねんね | トップページ | おもちゃで遊ぶ »