« おもちゃで遊ぶ | トップページ | 幸せ時間 »

ねねのそば

今日は午前中ふうちゃんのフィラリアのお薬をもらいに獣医さんに行きました。
ふうちゃんの体重…8.05kg…ToT…でした。
さすがに今日はお薬は大きい方で500円UPでした…
やっぱりね…
帰りにダイエットフードを購入してきました。
えいえいおー‼

ふうちゃんが寝ないで動くために、今日もぬいぬいしました。
夏休みの宿題ラストスパート(なのにのんき)な娘の横でもくもく破壊活動。
1377527158559.jpg
これで痩せるとは思えないけど…。

今日の夕方はとても涼しかったです。
娘とお散歩に行きました。
ふうちゃんはねねのあとを追いかけて、楽しそうでした。
1377527166832.jpg
弾んで歩いていたので、すれちがった人に
「楽しそうに歩いてるね。」と声をかけられました。
ねね、大好きだね。

娘の夏休みはもうすぐおしまい。
ふうちゃん、さびしくなっちゃうね。
ににはまだまだお休みみたいだけど、家にいる時間がほんと少ないから遊んでもらえるかなぁ。
ま、遊んでもににとはけんかになっちゃうことが多いから…。
でもいっしょがいいんだろうね。


|

« おもちゃで遊ぶ | トップページ | 幸せ時間 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
ダイエット頑張れ~^^。
破壊活動。
きっと楽しいんでしょうね。
お散歩も楽しんだ様子。
ふうちゃん。
よかったね~^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/08/27 06:13

今年の夏は
とても暑かったですから
どこのワンコも、
お散歩が少なくなりましたよね。

シフォンちゃんも
少し増えていました・・・。

食欲の秋、だけどね~bleah

投稿: オリーブ | 2013/08/27 11:11

仙台でおいしいもの
いっぱい食べちゃったかな(笑)
大丈夫っ
もうちょっと涼しくなったら
お散歩たくさんできるし 痩せるよーっgood
あ・・・
食欲の秋だ・・・Σ(`0´*)

投稿: まろんごぅ | 2013/08/27 13:05

そっかちょこっと増えちゃったねcoldsweats01
でもこれから涼しくなったらたくさんお散歩できるもんねwink
お姉ちゃんとのお散歩嬉しいね。

投稿: ところん | 2013/08/27 16:22

田舎暮らしでちょっと増えちゃったかなぁ~。
これからまたダイエット頑張ろうrock
ふうちゃんなら痩せるよwink
リクは全然痩せないんですよ・・・

投稿: すみこ | 2013/08/27 20:53

運動できる 季節なったら ウォーキングだね。
 

投稿: acefeel | 2013/08/27 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53044590

この記事へのトラックバック一覧です: ねねのそば:

« おもちゃで遊ぶ | トップページ | 幸せ時間 »