« 楽チンだよ | トップページ | 集会なう »

仙台も日中暑い〜

昨日は夜7時すぎに実家に到着。
ふうちゃんはおじいちゃんたちに大興奮でした。
トイレも覚えていて、実家はもうふうちゃんのおうちです。

新幹線では「車両の先頭のふたり席」を指定したので、ちょっと足が窮屈でしたがカートのまま乗ることができました。
1376642059729.jpg
ふうちゃんも落ち着いたスペースでバックより良さそうでした。

おやつを食べたりガムをかじったりして
1376642064512.jpg
一度だけ車内販売のお姉さんにご挨拶で吠えたけれど、あとはうとうとしていました。

福島を出たあたりから、ふうちゃんはまたふんふん言い始め、仙台に着いてまずトイレでした。
座っているカップルの前で大きい方しちゃうし…
なんとか我慢できるのは、仙台まで?

今日はおじいちゃんの車で、お買い物に行きました。
仙台も日中は暑くてすぐおうちに帰り、みんなでお昼寝をしました。
1376642067850.jpg
ふうちゃんは、おじいちゃんと遊んだり番犬で忙しく、睡眠時間が足りないようです。

|

« 楽チンだよ | トップページ | 集会なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日 とっても 暑いね coldsweats01 
車両の先頭のふたり席」を指定 good
ここ いいね。気がねなくて note
ようこそ 仙台へ。
明日よろしくねっshine

投稿: acefeel | 2013/08/16 18:57

無事 仙台に到着したんだねぇーっ
お疲れさまぁ~paper
カート いい感じだったんだね

カップルの前で 大きいほう・・・sweat02

仙台も暑いの??
でも みんなでお昼寝。。
気持ち良さそう~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2013/08/16 19:38

仙台に着いたね。
新幹線の移動も、すっかり慣れて
ままさんも、安心だねぇ。
あした、ゲンハンちゃんたちと会えるの?
楽しみだね~happy01

投稿: マルタ | 2013/08/16 21:19

ふうちゃんはもう新幹線旅はお利口だねgood
そっかぁ、仙台も暑いんだsun
座席指定する時に、なるほど、先頭の二人席、
とかするといいんですね。
でもとれなかったらねぇ~。
新幹線旅、色々不安が。
明日はacefeelさんと会うのかな。
楽しみですね~note

投稿: すみこ | 2013/08/16 22:01

ままさん
お久しぶりです

仙台へ帰省なんですね
ふうちゃんbullettrainおりこうだね。

明日acefeelさんと
会うのかな
楽しみだね!

投稿: ここな | 2013/08/16 22:39

ふうちゃん、
カートで新幹線旅、
快適そうですねup

仙台駅のカップルさんの前で・・・coldsweats02

うふふ~、
それは慌てちゃいます~bearingsweat01

今年は灼熱の日本列島・・・。
東北もずいぶんと暑いようですね・・・。

ふうちゃん、
第二の我が家で
ゆっくり休んでねnote

投稿: オリーブ | 2013/08/16 23:00

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
新幹線の中でいい子にしてたみたいですね。
仙台に到着後早々にカップルの前でおウン様。
あははははは。
よっぽど我慢してたのかな。
おじいちゃんにも遊んでもらって楽しかったんだね~。
acefeelさんとげんちゃんはんちゃんとのデート。
楽しんできてくださいね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/08/17 06:23

ままさん、ふうちゃん、こんにちは。
仙台も暑いんですね?日本中、多分猛暑なのでしょう。
暑さに気をつけて、仙台でたくさん楽しい思い出を作って下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2013/08/17 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52905550

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台も日中暑い〜:

« 楽チンだよ | トップページ | 集会なう »