« 洗濯は選択せず | トップページ | おうちの日 »

ゆっくりな月曜日

久しぶりにPCの前に座ったような…
夏休み、なんだかばたばたと過ぎていきます。

今日も朝から蒸し蒸しして、ふうちゃんはフローリングを移動しながら寝ています。
お外に出ると“べろ〜ん”になっちゃうものね。
Photo_2
(昨日 ぱぱ 撮影)

昨日はお留守番の娘が心配で帰りたいようなお顔でお散歩していました。
Photo
(昨日 ぱぱ 撮影)
父親かっ!

「お散歩よりおでかけがいいな。」
Photo_3
(昨日 ぱぱ 撮影)
暑くてねぇ…。

今日はみんな出かけていつも通り。
息子はサークル、娘は部活で帰りも夕方とか夜。
Photo_4
ふうちゃんは静かなおうちでぐっすりお昼寝中。

今週はおにいのお友だちがお泊まりにきたり、渋谷にご用事で行ったりな予定。
来週は仙台に行けるかな?

|

« 洗濯は選択せず | トップページ | おうちの日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、
パパちゃんだったのね~wink

お散歩すると
はあはあ言っちゃうよね~dogdash

全身脱力~ってかんじで
寝てるふうちゃんup
がんばったね~upup

投稿: オリーブ | 2013/08/05 19:41

色々工夫してあげても、
やっぱり外に出るとべろ~んってなっちゃいますよねcoldsweats01
見上げているふうちゃんの顔が可愛いなheart04

投稿: すみこ | 2013/08/05 19:57

暑いけど、お外散歩、頑張りましたね、
カートでお出かけなら、涼しくて良かったけどねぇ。
おうちが一番だっ、って顔で寝てるhappy01

投稿: マルタ | 2013/08/05 21:52

今日は蒸し暑かったですね。
ふうちゃんも夏バテ気味?
でも、すっかり家族の中心で幸せそう。

投稿: kenny | 2013/08/05 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52751602

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりな月曜日:

« 洗濯は選択せず | トップページ | おうちの日 »