« 幸せ時間 | トップページ | 新しいお食事トレイ »

すきま“風”

今日は最高気温が33℃というので、日中はおうちでじっとしていました。
息子も娘もでかけてしまい、ふうちゃんは諦めて寝ていました。

夕方お散歩へ。
時折吹く風は涼しいけれどまだ暑く、ふうちゃんは休憩…
わざわざお日さまの当たるところに。
Photo

「おひさま〜」
Photo_2
ベンチ休憩でも傾くお日さまをすきまから名残惜しそうに浴びていました。

暑くても、お日さまに当たることは大事なようです。
元気がもらえるのかな。
Photo_3
明日はまた蒸し暑くなるらしい。
でも、朝や夜はずいぶんすごしやすくなりました。
お散歩は少しでも涼しくなる夕方まで待っていたけれど、ふうちゃんはお日さまを求めているみたい。
日中の自転車散歩やカート散歩も必要かもしれません。
お日さま散歩…ふうちゃんはいいけどさぁ。

私の血圧は測る度に高かったりちょうどよかったり。
痩せて低くなって落ち着くといいな、とふうちゃんと減量中。
便秘で全く減らない…よ。
目もつらいので眼科にも行かなくちゃ。

夏休み…なにもしないで終わりそうです。

|

« 幸せ時間 | トップページ | 新しいお食事トレイ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
小さな陽だまりに入って、
スポットライトが当たってるみたいよup

ワンコって
お日様好きですよね~heart01

シフォンちゃんは、
えっ、暑くないのかな、って
心配になるほど、
お庭で直射日光ガンガンのとき、
あります・・・。

投稿: オリーブ | 2013/08/28 21:01

陽射しが 秋っぽくみえる。暑いのにね。
空 きれいだね。
眼科 私も 行かなくちゃだなぁ。
今日 自転車かごで のりのりの 
ふうちゃん色のダックスみたよ。

投稿: acefeel | 2013/08/28 23:01

暑かったり、涼しかったり
体調管理が、大変ですよね!!!

ふうちゃん、早く涼しくなって欲しいよね。
そうしたら、毎日お散歩に行けるのにね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/08/29 11:19

涼しくなったと思ったら
また 暑くなったり・・
血圧も 安定しなくなっちゃうよね~sweat01
台風も来てるみたいだし。。
はやく 涼しくなってほしいよね~~

投稿: まろんごぅ | 2013/08/29 15:12

やっぱり日光浴って必要なんでしょうね。
リクも暑くても照り焼きしたがってたし。
最近は朝晩は涼しくなってきたから、
お散歩もしやすくなってくるかもhappy01

投稿: すみこ | 2013/08/29 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53064516

この記事へのトラックバック一覧です: すきま“風”:

« 幸せ時間 | トップページ | 新しいお食事トレイ »