« 二子玉川への旅 | トップページ | 元気に歩く »

ふうちゃんの時間

今日も蒸し蒸しで、ふうちゃんは家にいた息子とまったりしたり遊んだり。
夏休みってカンジだったね。

息子が夕方出かけるというので、お見送りお散歩に行きました。
ふうちゃんがトイレ中、息子は「ばいばーい!」と行ってしまい、おいていかれがっくし。
でも小さな広場に誘うと、ふうちゃんはたくさん走りました。
Photo_3 Photo_4
くるくる走ったり、逃げていって戻ってきたり、元気に運動しました。
「楽しいね。」
Photo_5

いつもの“入ってはいけない芝生”でも走りたそうだったふうちゃん。
知らないおばさんが通りを歩いていくのを見て
Photo_6
今日も縁石を歩いて、「いい子アピール」?でした。
空気読める〜
残念そうだったけど。

そして、おうちに入らずに車庫で夕涼み。
Photo_7
通る人や車を眺めて、すごしやすい夕暮れを楽しみました。

夏休みは毎日誰かがいたりいなかったり、出かけたり寝ていたり。
落ち着かない毎日です。
明日は土曜日でぱぱがお休み。
明日に備えてふうちゃんは自分の時間を楽しんだのかも。
涼しい時間、有効にすごせたようです。



|

« 二子玉川への旅 | トップページ | 元気に歩く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、
元気いっぱい、
広い場所で走り回って、
ニコニコ笑顔だね~note

うふふ~wink
今日も空気読めたんだね~heart01

たまには
誰も通らない時間に
秘密で芝生に入りたいよね~bleah

あ、shine秘密で、だよ~up

投稿: オリーブ | 2013/08/03 00:13

ふうちゃん
偉いね~ 
ちゃんと空気読んでるし
大人のワンコのお散歩だね (笑)

投稿: bongo | 2013/08/03 05:51

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩で元気いっぱいたくさん運動したんだね。
楽しかったかな。
空気を読めるふうちゃん。
賢い!
夕涼みは気持ちよかったのかな^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/08/03 05:58

ふうちゃん いい子アピール
うまくいったねっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
空気読めるって すごい(笑)

夕涼みなふうちゃん
なんか かっこいいshine

投稿: まろんごぅ | 2013/08/03 15:32

広場でとっても楽しそうだね~note
いい子アピールgood
空気読めてるね~、偉いgood
夕涼みなふうちゃんのお顔、すっごく大人っぽいlovely

投稿: すみこ | 2013/08/03 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52715234

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの時間:

« 二子玉川への旅 | トップページ | 元気に歩く »