« 4歳のお食事トレイ | トップページ | 22回目の結婚記念日 »

蒸し蒸し夜散歩

今日の東京も気温が高くなり、蒸し蒸しでした。
ふうちゃんも体力温存でお昼寝な一日を過ごしました。

わんちゃんと仲良くはむはむ中。
1377959816073.jpg
「はむはむまくらをかしてあげたんだよ。」

夜は気温がちょっと下がったので、ぱぱと娘とお散歩に行きました。
ふうちゃんは今日もはずんで歩いていました。
ご近所散歩もすてきなお出かけだね。
1377959818451.jpg

夜はわんちゃんもたくさんお散歩していました。
小さいダックスちゃんや大きなシェパードくんに会って、ごきげんふうちゃんでした。

1377959819543.jpg
お兄ちゃんもいっしょだともっとうれしい…かな?
明日も暑いみたい。

明日から9月です。

|

« 4歳のお食事トレイ | トップページ | 22回目の結婚記念日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最初の写真 うけるーーーっっhappy02
ふうちゃんが 2人いるぅ~heart
今日から 9月だけど。。
今日 超暑いんですけど~~sweat01

投稿: まろんごぅ | 2013/09/01 13:45

わんちゃんとはむはむ可愛い。

土日、パパがいるとご機嫌。
うちもそうです。
ニコニコです。
毎日一緒にいる私ってどうsign02

投稿: kimi | 2013/09/01 15:19

わんちゃんと一緒にはむはむcatface
めっちゃかわいい♡
癒される~
今日も暑かったですねぇ。
バテバテですsweat01
今月も楽しい月になりますように。

投稿: ところん | 2013/09/01 16:59

はむはむ友達だね~っ
可愛い~lovelyheart04

9月に入っても
ムシムシは嫌ですよね。

ふうちゃん、
お散歩がんばってるの、
えらいねshine

投稿: オリーブ | 2013/09/01 18:36

9月になっちゃいましたねぇ~。
あっという間だなぁ。
仲良くはむはむ、可愛いheart04
夜のお散歩は涼しそう。

投稿: すみこ | 2013/09/01 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53100090

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸し夜散歩:

« 4歳のお食事トレイ | トップページ | 22回目の結婚記念日 »