« おうちの日 | トップページ | お疲れな1日 »

吠え対策

最高気温が34℃というだけあって、ジリジリ日差し。
ベランダの床はさわれないくらい熱く、「太陽調理」ができそう。
汗をかいたり涼んだり、からだもおかしくなるカンジです。

冷え冷えカートお散歩もふうちゃんは涼しいとして、私が…ねぇ。
期待しないで待つふうちゃん。
1375848911007.jpg
よくわかってる。

ふうちゃんも旅の準備をしないと。
かわいいので迷惑対策に購入した“口輪”のモデルをしてもらいました。
1375848912116.jpg
気に入らないみたい。
吠えたらこれをつけて許してもらおう…なんだよ。
つけても多少は吠えられるみたいだけど、「噛む」はできないのでキケン度↓?

新幹線に乗るのは慣れてきたとはいえ、何が起こるかわかりません。
でも、それも旅のおもしろいところ。
おやつを食べたり、ワクワクするのも楽しみだね。
「来週はシャンプーに行って、きれいにしてもらうよ、ガーガー。」
1375848912898.jpg
こんなのを着用したら、ますます声をかけられて吠えまくる…かも。
肝心な時につけさせてくれるか、というのも微妙です。

元気で出発することが、ふうちゃんの準備だね。

|

« おうちの日 | トップページ | お疲れな1日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ダックスはダックスでも
アヒルちゃんのダックスだね~up

黄色いお口、
かわいいね~heart04

ふうちゃんは微妙なお顔・・・、かなbleah

投稿: オリーブ | 2013/08/07 13:37

ふ、ふうちゃん!!
いつのまにアヒルさんに?(・∀・)
そうだね これ絶対声かけられちゃうよねcoldsweats01
でも似合っててかわいいなぁ~

投稿: ところん | 2013/08/07 18:48

あ、あひるさんの口輪flair
真美君とお揃いだねhappy01
見た目すっごく可愛くていいよね~。
噛み付きの危険がなくなるだけでも全然いいよね。
でも、そう、最初はいいけど、
次からちゃんとつけさせてくれるかどうか・・・

投稿: すみこ | 2013/08/07 20:06

あひるさんじゃないですかあ(笑)
面白いのがあるんですね~
知らなかったです (^_^;)

もし僕が近くで見たら間違いなく
写真撮らせてくださいと言っちゃいそうです(^^♪

投稿: bongo | 2013/08/07 20:27

ふうちゃん あひるだぁ。かわいいなぁ。
仙台に 気をつけて 元気に きてねっheart

投稿: acefeel | 2013/08/08 00:31

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
あひるさんに変身!
グァーグァー。
あははははは。
でもふうちゃん的にはお気に召さなかったようだね^^。
なんか似合ってる~~~~。

投稿: モモのパパ | 2013/08/08 05:49

ふうちゃん、真美と一緒
アヒル隊長だね!!!

真美は、可愛いって、おだてたら
あまり嫌がらずに着けてるよ。

ふうちゃも、頑張ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/08/08 09:42

あ これ真美ちゃんと おそろい??
かわいいーーーーっっ
まろんにも 買っちゃおうかな(笑)
ふうちゃん 似合うしgood
でも 気に入らない??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うんうん これつけてたら
かわいすぎて いっぱい声かけられそうだ~~

投稿: まろんごぅ | 2013/08/08 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52779675

この記事へのトラックバック一覧です: 吠え対策:

« おうちの日 | トップページ | お疲れな1日 »