« おうちでおとなしく | トップページ | せんせいありがとう »

暑いのにシャンプー

夜も暑いし朝からジリジリ暑いのに、2時からシャンプーって…
ふうちゃんは今すぐにでも出かけたいらしい。
平和なお方。
1376281055969.jpg

私は娘の部屋のドアを開けた時に、足の指をぶつけてしまい、爪がちょっとはがれてしまいました。
消毒して血も止まったから大丈夫。
それより外に出る勇気が…

自転車のカゴを保冷剤で囲ってふうちゃんを乗せて行くことにしました。
できるだけ外にいる時間を短くした方がいいと思うし。(私にとっても)
自然ホットヨガ、自然サウナな夏のお昼間に出発〜
夏休みの貴重な体験だと思えば、わくわく!

|

« おうちでおとなしく | トップページ | せんせいありがとう »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

足の爪 ちょっとはがれた~??
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
大丈夫ですか?
い・・痛そうsweat02
今日も とんでもない暑さだから
なるべく 急いで帰ってきてね~

投稿: まろんごぅ | 2013/08/12 13:24

ままさん、
足の指に、
包帯巻いてるじゃないですか~coldsweats02

爪がちょっとはがれましたって、
さらっと書いてあるけど、
かなり痛いはず・・・bearingsweat01

暑さが一番厳しい2時に外出・・・
勇気ありますね~wink

急いでいって
急いで帰ってきてくださいね~paper

投稿: オリーブ | 2013/08/12 14:11

足の指ってちょこっとぶっけただけでも痛いよねbearing
爪剥がれたなんて痛そうshock
ままさんお大事にね。
自転車こぎ、大丈夫だったかな?
お疲れさまでした。
ふうちゃんはスッキリサッパリいい香りのツヤツヤかな?
良かったねconfident

投稿: ところん | 2013/08/12 19:18

足、大丈夫ですか?
痛そう~~bearing
お大事に。
ふうちゃんはすっきりさっぱりしたかなconfident

投稿: すみこ | 2013/08/12 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52848651

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのにシャンプー:

« おうちでおとなしく | トップページ | せんせいありがとう »