« お疲れな1日 | トップページ | ここはどこ?な暑さ »

暑い夏

昨日の夜もむっとして暑く、三階に行くと息が苦しいカンジでした。
今朝も朝から暑くて今日は外に出られませんでした。

冷房リビングは快適で、ふうちゃんはににになでなでしてもらいながら寝たり
1376059841090.jpg
おやつの入ったころころを追いかけたりしてすごしました。
「お散歩は!?」
1376059842391.jpg
ごめんねー。
ままは頭痛がして今日はお散歩はパス。
ふうちゃんは娘が帰ってくると夜散歩も期待していたみたいだけど、娘も暑さでダウンでお昼寝して、行く元気なしでした。

明日はぱぱがお休み。
でも暑いからお出かけはなしかなぁ…。
冷え冷えカートで行けるかな。

夏は暑いもの。
体力たくわえてたのしまないとね。
ふうちゃんはいつでもスタンバイOK…か。


|

« お疲れな1日 | トップページ | ここはどこ?な暑さ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いや~。
連日暑いですね。
ふうちゃん。
冷房の効いたお部屋でゴロゴロしてたかと思ったらお散歩行く気満々。
あははははは。
でも暑くて行けなかったんだね。
お散歩に行ったら水分補給忘れずにね。

投稿: モモのパパ | 2013/08/10 05:58

今日も ハンパない暑さだよねsweat01
ままさん 頭痛大丈夫ですか??
そんな日はゆっくりしてた方がいいね。。
いっぱい食べて 体力つけてね

投稿: まろんごぅ | 2013/08/10 13:32

毎日暑すぎて、日中の活動は辛いですsun
お散歩も難しいですよね~。
頭痛はどうですか?
暑さのせいで夏ばてもあるのかも。
無理しないでゆっくりして下さいね。
ふうちゃんがそばについてるから直ぐ元気になるかなwink

投稿: すみこ | 2013/08/10 15:32

こちら神戸も大変な暑さですが、
東京も相当みたいですね。

暑いときは
無理せず、お部屋でゆっくり、ですね。

ふうちゃん、
今日はパパと一緒にお外行けたかなdognote

投稿: オリーブ | 2013/08/10 17:39

ちょっと危険な暑さだよね。
ほんとに息苦しい感じだもんねbearing
ままさん頭痛大丈夫かな?
無理しない方がいいですよ。
今日の暑さもハンパないし、キツイよね。
ゆっくり楽しい週末をhappy01

投稿: ところん | 2013/08/10 17:51

暑かったですね 
我家も3階にある寝室がサウナになってます
こんな時はあんまり無理せずのんびりですね
ふうちゃん夏バテしてないかな?

投稿: bongo | 2013/08/10 20:07

ほんとにこの暑さ・・・いつまで続くんだろぉ。。
いやになるよね~
ふうちゃん、元気だなぁ~
ココも外に出たがるけど、出たら出たで保冷剤の入ったバッグに入りたがるという・・・
おかんが苦しいだけだわっw
ままさん、頭痛、夏風邪?
血圧からきてるのかな・・・
体調崩しやすい季節。無理しないでね。

投稿: じゃまいここ | 2013/08/10 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52814505

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏:

« お疲れな1日 | トップページ | ここはどこ?な暑さ »