« 暑いのにシャンプー | トップページ | カート旅計画 »

せんせいありがとう

今日は風があったので、自転車で思ったより涼しく病院に行く事ができました。
ふうちゃんの担当の先生が今週でやめられるので、今日は先生の最後の診察になります。
いっしょに写真を撮ってもらいました。
Photo
ふうちゃんさびしそう。
いつかまたどこかで会えるといいね。

最後にカッコいいふうちゃんの姿を見せたかったのに、今日のふうちゃんの体重は…
な、なんと7.94㎏もありました…ToT
今度先生に会う時はスリムなイケメン中年ダックスになっていることを約束しました。
先生今までありがとう。
お元気で。

そして今日は夏なカンジのお写真を撮っていただきました。
Photo_2
ひまわりのバンダナでよそゆきなお顔だ〜。
今日も担当のお姉さんにぴったりくっついていたようです。

シャンプー中もおとなしいらしい。
Photo_4
体重以外は問題ないとのこと。
「減量」は夏休みの宿題なんだからがんばろうね。

私もふうちゃんがシャンプーの間、美容院に行って髪を染めてきました。
そんなつもりはなかったけれど、肩くらいの長さに短くなり軽くなりました。
わたしもあとは「減量」…

|

« 暑いのにシャンプー | トップページ | カート旅計画 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ。担当の先生とお別れ 残念だね。
去年 そんなことがあって がっくりしたよ。
ふうちゃん 8㌔になりそうだぁ。ハントと大きさ 比べたいよ。写真で見るかぎりでは そーんなに 肥満に見えないし 骨格 大きいんだと思うけどな。その 必死な 手も おっきいもん。
シャンプー姿 かわいい lovely

投稿: acefeel | 2013/08/12 23:21

追伸 ふうちゃん カートか コロコロのキャリヘで 新幹線 どうかな? はんとより 重いんだもん。ままさん キャリーバックやスリングでは たいへんそう。

投稿: acefeel | 2013/08/12 23:23

ふうちゃん、先生ありがとう、いいお顔だね。
体重以外は問題なし、これも良かったね。
減量はフード減らさないと、なかなか数字にでないかな。
おから食べれるなら結構な効果あるけど。
ままさん、足の怪我、どうですか?
靴を履くと痛みそう、早くなおるといいね、
お大事に。

投稿: マルタ | 2013/08/13 01:32

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんの担当の先生。
辞められるんですか。
ふうちゃんもどことなく寂しそう。
でも今生の別れじゃないからいつかどこかで会えますよ~。
体重以外は問題なし。
これはこれでよかった。
今度先生に会うときはスリムなふうちゃんに変身して先生をびっくりさせてやろうね^^。
でも写真を見る限りでは太ってるようには見えないんだけどな~。

投稿: モモのパパ | 2013/08/13 06:18

ふうちゃんの担当の先生
やめちゃうんだぁ~
さみしいね~~
でも 最後に写真撮れてよかったnote
そうだね 今度会うときまでに
ちょっと 体重減ってるといいね(笑)

お花なふうちゃん かわいいーーーーっ

投稿: まろんごぅ | 2013/08/13 15:12

担当の先生とのお別れは残念ですねweep
ふうちゃんも寂しそうsad
でもイケメンダックスになって再会が楽しみだね。

写真撮ってくれるのいいですね。
可愛いっheart04

投稿: kimi | 2013/08/13 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52854843

この記事へのトラックバック一覧です: せんせいありがとう:

« 暑いのにシャンプー | トップページ | カート旅計画 »