« なわばりチェック | トップページ | ねねのそば »

おもちゃで遊ぶ

今日は雨で久しぶりに涼しく、午前中ごろごろしていました。
ふうちゃんは魂が抜けたように寝ていました。
なんだか具合が悪いんじゃないか…と心配…。
Photo
笑っちゃう。

昨日の夜はめずらしくおもちゃ箱からぱんだちゃんを選んで、遊んでいました。
うるさいくらいが安心です。
Photo_2

今日は雨でお外にでられなかったから、タオルおもちゃを作ってあげました。
寝ているより、元気に遊んでいるふうちゃんがいい〜
↓ クリックするとおりこうに待つふうちゃんが!
Photo_3
あっという間にこわしちゃうので、袋に入れて2倍楽しみました。
Photo_4
最近はおもちゃで遊ばなくなっていたから盛りあがりました。

夕方雨があがりお散歩へ。
湿度は高く、ふうちゃんもはーはーしていました。
体重が増えて、動くのがつらいのかもしれません。
しっかり減量しないと。
 

|

« なわばりチェック | トップページ | ねねのそば »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

手作りオモチャ、すぐ作れちゃうんですね。
袋にいれて、なるほど、これなら簡単に壊せない、
うちもやってみよう。
ふうちゃん、寝顔、お目目が、、可愛い。
うちも、同じお目目で寝るよhappy01

投稿: マルタ | 2013/08/25 23:53

ふうちゃん、
お目目・・・sweat02

うちも
こんなお目目になるときあります~coldsweats01

どうしたのっ、って
ついつい、じ~~~っと
見てしまいます・・・bleah

オモチャ遊び、
夢中ですねshine

お散歩が楽しい、
涼しい秋になってほしいですね。

投稿: オリーブ | 2013/08/26 12:22

そうそう
うるさいくらいが 安心ですよね~(笑)

ふうちゃん 目がホラーだっ
Σ(゚д゚;)
ふふ でも かわいいっhappy02

投稿: まろんごぅ | 2013/08/26 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/53032856

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃで遊ぶ:

« なわばりチェック | トップページ | ねねのそば »