« 元気に歩く | トップページ | ゆっくりな月曜日 »

洗濯は選択せず

今日も曇りでジリジリ暑さがなく楽に過ごした一日でした。

みんながいたので、私は車庫でふうちゃんのクッションやタオルを洗濯しました。
ふうちゃんに
「ままと車庫でお洗濯の応援する?それともねねとお部屋にいる?」と聞くと、娘の方に行ってそばに座ったふうちゃん…。
たしかに暑い中車庫にいるだけより、涼しいお部屋でなでなでしてもらっている方がいいよね。

夕方ぱぱとお散歩にでましたが、娘が家にいたからなかなか進もうとしませんでした。
ねねをおいてお散歩なんかいけない…ようです。
1375627603892.jpg

お休みの日は子守がいるからあれこれ忙しい私だけど、ふうちゃんもかまってもらえる人がたくさんいて忙しいね。

|

« 元気に歩く | トップページ | ゆっくりな月曜日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お家に構ってくれる人がいて嬉しいのかな。
たくさん遊んでもらおうね~^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/08/05 06:12

お姉ちゃん心配なんだね。
おうちに残してお散歩なんかできないかぁ(*^m^)
みんなに遊んでもらって楽しい夏休みだね。
今日はまたかなり暑いねcoldsweats01
お散歩行けるかなぁ~
今週も楽しい一週間になりますように。

投稿: ところん | 2013/08/05 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52743614

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯は選択せず:

« 元気に歩く | トップページ | ゆっくりな月曜日 »