« 吠え対策 | トップページ | 暑い夏 »

お疲れな1日

昨日は息子のお友だちがお泊まりにきて、ふうちゃんはまじ吠えで大変でした。
私はだっこして押さえるのにいっぱいいっぱいで、“口輪”をつけるのをすっかり忘れました。

3階の息子の部屋の方から音がする度にも吠えて、階段のところに様子を見に行っていました。
吠えなければ、きっといっしょに遊んでもらえるのになぁ。
今朝は吠え疲れで、朝ごはんを食べてからぐっすり。
Photo

「ににとおともだちににはでかけちゃった。」
Photo_2
そして置いて行かれて、どっと疲れているふうちゃん。

そんなふうちゃんと午後から渋谷に行こうと家を出たら、光化学スモッグ注意報が発令され中止することに。
Photo_3
冷え冷えカートで快適なふうちゃんはお出かけする気満々。
ちょっとだけお店に入ってお買い物して帰りました。
カートは全然暑くなさそうです。
いいなぁ。

今日はふうちゃんはほとんど歩かなかったので、夜は娘とコンビニへ夜散歩へ。
Photo_4
娘を追いかけて、楽しそうでした。
毎日夜散歩に行ってくれるといいね。
今日はあっという間の一日でした。

|

« 吠え対策 | トップページ | 暑い夏 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
息子さんのお友達にマジ吠えでしたか。
吠え疲れてお寝んね。
あはははははは。
ふうちゃん。
おねーちゃんと夜お散歩。
楽しかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/08/09 05:48

アヒルさん、活躍の場だったかもなのに、
装着忘れ残念ですね~。
つけるとどれほど効果あるか気になります。
引っ繰り返って寝ているふうちゃんが可愛いheart04
完全にお疲れ、って感じですね( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2013/08/09 08:20

ににのお友達に
がうがうしちゃったのね~dogdash

シフォンちゃんがね、
「気持ち分かるよsign01
って言ってるよ~bleah

ままさんのブログの動画の
亀さんとふうちゃんがおしゃべりするヤツ、
シフォンちゃん、
ものすご~く反応しててdogsign02
おもしろかったです~up

PCデスクの廻り、
ワンワン言いながらウロウロして
ふうちゃんのこと、探してました~happy02shine

投稿: オリーブ | 2013/08/09 09:28

とくに 自分のテリトリーだと
すっごく ガウガウしちゃうよね~~sweat01
あ。。口輪忘れた??(笑)
吠えてる最中は つけられないかな?
夏休みで いつもと違う生活で
刺激的だね ふうちゃんっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/08/09 13:22

ふうちゃんお疲れ様coldsweats01
すごいお疲れの寝姿だね。
ままさんもお疲れ様~。
私の友達のとこのトイプーちゃんも遊びに行くとずっと吠えてるけど、気になるみたいでちょこちょこ私の元へ(*^m^)
そのうち慣れて吠えなくなります。
久しぶりに遊びに行くとまた吠えられるけど(*^m^)

投稿: ところん | 2013/08/09 19:30

ふうちゃん、ママを守らなきゃ、って、
頑張っちゃったのかな。
いっぱい吠えて、疲れちゃったんだねぇ。
こんどは、アヒルちゃんの出番だね、
うちの、ブルーちゃんも、前は目をひんむいて
吠えてたよ。
お口にやさしい、いいもの見つけたねhappy01
次は、うまくいくといいね。

投稿: マルタ | 2013/08/09 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52800085

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れな1日:

« 吠え対策 | トップページ | 暑い夏 »