« 結果、楽しお休み | トップページ | 涼しいと走れる! »

アツサニマケズ

特に変わったことはない連休が終わりました。
暑い連休でどこにも行けなかったなぁ。
スーパーで鮎の和菓子を見つけて買っちゃいました。
1373893394750.jpg
父が鮎釣り名人で、昔は解禁になると毎年きれいな鮎が食卓に並びました。
もう鮎釣りは引退した父。
夏がくると思い出す〜。


今日も夕方、ぱぱと娘とご近所お散歩に行きました。
最初は張り切って走っていたふうちゃん…。
後半はばてばてで、「だっこしようか?」と声をかけたらすぐあまえてだっこ。
娘に「子どもだ〜!」と笑われていました。

「へろへろだったんだ…。」
1373893397016.jpg
暑い夏も乗り切れるようにきたえなくちゃ!
ねっ!

夏休みがやってくるけど、結局子どもたちはそれぞれ出かけて、いつもと変わらない…なぁ。
ふうちゃんも夏休みの計画をたてようね。

|

« 結果、楽しお休み | トップページ | 涼しいと走れる! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

鮎の和菓子、これを見ると夏が来たと
思うんですよね!!!
水ようかんに、水まんじゅう等、夏の和菓子
大好きです。

ふうちゃんも、もうすぐ夏休みだね。
仙台に、遊びに行くのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/16 11:35

お父様 鮎釣り名人だったんですか~
うちのおじいちゃんは
おとり鮎屋さんもやってましたぁ(笑)
鮎 おいしいですよねーーっっ

鮎の和菓子も かわいくて おいしそうっ
happy02good

ダックスは 暑さに弱いよね~coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2013/07/16 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52464846

この記事へのトラックバック一覧です: アツサニマケズ:

« 結果、楽しお休み | トップページ | 涼しいと走れる! »