« がんばり散歩 | トップページ | ごろごろひりひり »

暑くてもお外好き

今日も蒸し暑い一日でした。
今日は息子も娘も家にいて、のんびりな休日。
ふうちゃんはごろごろしつつ、「どこかにでかけるかも…」と気になってゆっくり眠れないみたいでした。
Photo_6
娘のそばで睡魔との闘い。
ちょっとおじさん顏?

昨日はいいお顔だったよ。
Photo
(昨日 ぱぱ 撮影)

いっしょによつば探しをして
Photo_2
(昨日 ぱぱ 撮影)
よつばはみつからなかったけれど、セミの幼虫をみつけました。
Photo_3
(昨日 ぱぱ 撮影)
ありに襲われはじめていたので救出して木の上に乗せてあげました。
せみとりをしていた子どもたちにみつからなかったかなぁ。

休憩中、ふうちゃんの舌が“U”になっているのを発見!
Photo_4
(昨日 ぱぱ 撮影)

昨日たくさん汗をかいたので、今日は夕方、軽く近所のお散歩に行きました。
カートなしだったせいか、あまりテンションあがらなかったみたい。
蒸し蒸し散歩は、お楽しみがないとどっと疲れるのはふうちゃんもだね。

|

« がんばり散歩 | トップページ | ごろごろひりひり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

みんなが揃っていると、何処かにお出かけがあるかもって期待しちゃうよね。
睡魔と戦っている顔、いいhappy02
いいから早く寝ちゃいなよ~、って言いたくなるお顔してますね~。
U字、決定的瞬間ですねcamera

投稿: すみこ | 2013/07/29 08:06

いい草むらですね~っ
ワンコ心をくすぐる感じ・・・。

暑いのに、
お散歩ご苦労様。

投稿: オリーブ | 2013/07/29 09:14

ほんとだーーーーっ
ベロがUになってるぅ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいね~~~っheart

セミの幼虫 アリにやられる前に
助けてもらえて よかった~~
あ。。
成虫になって ままさんの家に
恩返しにくるかも。。
ミ~~ンミ~~ンって・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/07/29 11:59

Uになってるね!!
ふうちゃん、Uのやり方教えて~~!(笑)
芸能力UPしてるw

セミの幼虫って、実物、初めて見たかも。
こんなふうなんだね~
アリっておっそろしいよね。
弱いものはなんでも襲う。
助けてもらってよかった(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2013/07/29 12:52

わぁ~ほんとだ ふうちゃん「U」になってるねhappy01
寝文字だけじゃなくて舌文字もできちゃうのねsmile
睡魔と戦ってるお顔( ´艸`)ププ かわい~♡
では~今週も楽しい一週間になりますようにhappy01

投稿: ところん | 2013/07/29 14:42

蝉の恩返しあるかもね~。
ふうちゃん 王子様 だぁ。素敵な横顔。
イケメンgood
舌 U も かわいいねぇ。
はじめてみたっeye笛できるかも。

投稿: acefeel | 2013/07/29 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52646265

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてもお外好き:

« がんばり散歩 | トップページ | ごろごろひりひり »