« 朝からシャンプー | トップページ | 21歳 »

ににのお誕生日パーティー

今日はとても涼しい日でした。
午前中ごろごろしていたふうちゃんと午後からお散歩へ。
今日は明日お誕生日の息子のパーティーなので、ケーキを買いに行きました。

息子は20歳最後な日をのんびりしていました。
本日はリクエストでお寿司。
サーモン好きな息子のために今日はお刺身も。
ケーキは小さめで楽しみました。
1374327667085.jpg
ふうちゃんもホットケーキを食べました。

ふうちゃんからおにいに、タオルハンカチをプレゼントしました。
1374327669036.jpg
おにいちゃんはとても喜んでくれてお礼にぼーろをくれました。
1374327669755.jpg

明日は21歳…
ほんと月日が流れるのは早い…
私も母になって21年。
う〜ん…まだまだだな。

家族のみんなからプレゼントをもらって喜んでいる息子を見て、元気で何よりと思いました。

私はハワイアンジュエリーのペンダントをプレゼントしました。
幸運がやってくるというモチーフ。
年齢を重ねるごとに充実した幸せな日々でありますように。

私が21歳の頃って何をしていたかなあ。
戻ってみたいわぁ。

|

« 朝からシャンプー | トップページ | 21歳 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

にいに お誕生日 おめでとう (*^。^*)
ケーキ美味しそうnote
プレゼント ふぅちゃんのも 
ままさんからのも いいね。
幸運がやってくるというモチーフgood
年齢を重ねるごとに充実した幸せな日々でありますように ほんとに。願い通りでありますように。heart04

投稿: acefeel | 2013/07/20 23:43

こんにちは。モモパパです。
にいに。
お誕生日おめでとうございま~す!
ご馳走ですね。
ふうちゃんからもにいににプレゼントあげたんだ~。
喜んでもらえてよかったね。
ホットケーキはおいしかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/07/21 06:27

お誕生日おめでとうございますbirthday
楽しいお誕生日パーティーだったかなhappy01
ふうちゃんのボーロをもらっている顔がすっごく可愛いheart04
みんなで楽しい日でしたね。
新しい一年も素敵な年になりますようにshine

投稿: すみこ | 2013/07/21 09:30

にいに、お誕生日おめでとう。
21歳、若くていいなぁ、
ケーキ、どれも美味しそう~
ふうちゃんからのハンカチ、喜んだね、
お礼にボーロ、ふうちゃん、やったね!
年を重ねるごとに充実した日々、、
ほんと、そうですね。
いい、お誕生日が迎えられて良かったですねhappy01

投稿: マルタ | 2013/07/21 10:47

お誕生日、おめでとうございます!!!
一番、楽しい時ですね。
いろいろな経験をして、社会に旅立って
行くんですよね。

ふうちゃんからのプレゼント。
喜んでくれて良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/21 11:48

お兄ちゃん
21歳の誕生日 おめでとーーーーっっbirthday
├┤а尸尸Уლ(❤◕㉨◕❤ლ[iii] ハ¨-フ、〒¨-
いいなぁ 若いっ(笑)
でも ほんと 仲良し家族だよね~heart
ままさん しあわせですね~~good

ふうちゃんのプレゼント(・∀・)イイ!
おかえしのボーロ よかったね~~~note

投稿: まろんごぅ | 2013/07/21 14:39

息子さんお誕生おめでとうございますshine
ホントですね 元気が一番 なによりですねconfident
いつも元気に楽しそうに笑って過ごしてほしいですもんね。
21歳、ニコニコ笑顔の毎日でありますように。
ケーキ美味しそう♬
ふうちゃんもプレゼント喜んでもらえたし、
お礼のボーロももらって良かったね^^

投稿: ところん | 2013/07/21 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52535509

この記事へのトラックバック一覧です: ににのお誕生日パーティー:

« 朝からシャンプー | トップページ | 21歳 »