« ごろごろひりひり | トップページ | 注文の多いお散歩 »

夏休みの宿題

今日は私が少し元気がでたので、ふうちゃんのお耳のお掃除で獣医さんへ行きました。
中もだいぶ汚れていたようです。
様子をみて、また行かなくちゃ、かな。
早めの対応で、ひどくならないようにしないとね。

今日も蒸し蒸しだったけれど、日陰は風があって、ちょっとだけ公園へ。
Photo
子どもたちがたくさん遊んでいましたが、ふうちゃんは吠えませんでした。
いいカンジ!

夜はテレビを見ながら宿題をする娘の監督をしていました。
Photo_2
「宿題、早く終わらせなよ!」

ねねも“ころころ”を取らないのに、しっかりキープだね。
Photo_4
ふうちゃんの夏休みの宿題は「減量」だよ。
仙台に行くと難しい宿題になるね。
「……」
Photo_5
言ってるそばからガムを食べていたふうちゃんでした。


|

« ごろごろひりひり | トップページ | 注文の多いお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お耳掃除よくがんばったね。
えらいな~。
ふうちゃんにも夏休みの宿題があるんだね。
これはなかなか難しそうな宿題だな~。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/07/31 05:55

お姉ちゃんの宿題の見守り隊、
ごくろうさま~shine

分からないところ
教えてあげなくっちゃねbleah

お耳、shine綺麗になって
良かったね~up

投稿: オリーブ | 2013/07/31 09:47

ふうちゃん、お姉ちゃんの宿題を見守っていて、偉いね~shine
ココアも弟の宿題を見張ってるよwink
減量の宿題、難しそうだけど、頑張ってね!

投稿: イルカねこ | 2013/07/31 14:33

夏休みの宿題、減量かぁ。
楽勝だよっ、って返事を聞きたいね。
仙台、待ちどおしいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/07/31 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52674676

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題:

« ごろごろひりひり | トップページ | 注文の多いお散歩 »