« 休み? | トップページ | がんばり散歩 »

ひえひえお気に入り

PCは無事復活しました。
このあいだ修理したばっかりだものね。
でも、また音楽が聞けなくなり設定しなおさなければいけないようで、ぱぱのお休みの仕事に…

最近私は、涼しい家と外の蒸し蒸しのギャップのせいか、血圧の上下が大きくてごろごろな日々。
運動は大事なので、今日はぱぱのお見送りお散歩に出かけ、がんばって銀行めぐりをしました。
「木陰はオッケーだね。」
Photo
ふうちゃんはぱぱとばいばいすると、おやつを食べてさっそく…

Photo_2
ひえひえ保冷剤がすっかりお気に入りな様子。
カート見回りで、えらそうなふうちゃん。
地面はほかほかだけど、カートは涼しい〜

私はカートを押してすごい汗だく。
おうちに帰るとふうちゃんはカートからなかなか降りず、もっとお散歩したいようでした。
ふうちゃんは涼しいけどさぁ。
Photo_3
おうちでも、私の首に巻くひえひえ保冷剤入りタオルをひとりじめ。
暑い日も涼しくすごせているふうちゃんです。

|

« 休み? | トップページ | がんばり散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
まだ血圧が安定しませんか~。
それは辛いですね。

ふうちゃん。
保冷剤で冷え冷え~。
よっぽど涼しくて気持ちよかったのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/07/27 05:56

ままさん、ふうちゃん、お早うございます。
今年は梅雨があけるのが早かったので、夏が長くて、暑いのが長くて、ちょっと困ります。
広島はずっと晴天続き。今朝もクマゼミの大合唱です。
夜は、花火大会があるのですが、こういう“夏”は楽しまなくっちゃ(笑)。
ふうちゃんも、夏バテしないよう、気をつけてネ。

投稿: グッピーちゃん | 2013/07/27 07:40

ふうちゃん、いいなぁ~up
私も冷え冷えカート乗せて欲しいよ・・・

って、それじゃ老人車(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: kimi | 2013/07/27 09:30

ワンちゃん達が、保冷剤の中身を食べてしまうと…危険なので、注意してあげてくださいね。
詳しくは ↓
http://warauinu2011.blog101.fc2.com/blog-entry-201.html

見れないときは…ペット・保冷剤で検索してみてね。
…いろいろ警告のコラムが出ています。

投稿: quoquo | 2013/07/27 12:11

PC復活 よかったね~~
ほんと よくわかんないよねPCって・・coldsweats02

ふうちゃん 夏のお散歩は
ひえひえカートで ご機嫌だねーーっっup

投稿: まろんごぅ | 2013/07/27 13:24

PC復活おめでとうございますhappy01
保冷剤入りカート、ふうちゃんご機嫌だねnote
地面は熱くなってるから、低い場所を歩くと暑いもんね。
楽ちん快適なんだろうな~。

投稿: すみこ | 2013/07/27 20:52

PC、無事直ってよかったですねup

暑い時期は
PCも夏ばてするのかなsweat01

うちのPC、
ずっと、ウイ~~~~ンって
何かが回ってる・・・

表面、熱いし・・・spa
大丈夫かな・・・catface

ふうちゃん、
ひんやり気持ち良いお顔~happy02

冷え冷え、一人占めだねっnote

投稿: オリーブ | 2013/07/27 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52620429

この記事へのトラックバック一覧です: ひえひえお気に入り:

« 休み? | トップページ | がんばり散歩 »