« 小顔に? | トップページ | くまモン好き »

もぐり散歩

今日は涼しい1日でした。
午前中眠くて眠くて、ふうちゃんとくっついて寝ました。
いろいろな夢を見ました。

雨が降る予報で、お昼を食べてからお散歩へ。
ふうちゃんはあちこちの葉っぱの下にもぐって、いろいろなものをくっつけてきました。
Photo

おうちの雑草もふうちゃんのトンネル。
大きくなっちゃって道路に飛び出しているから、少し切らないとです。
Photo_2
わんわん吠えたふうちゃんの声を聞いて、おとなりのたっくん(M・ダックス)が出てきてくれました。
くんくんできてふたりともうれしそうでした。

昨日はふうちゃんの病院にお耳掃除に行きました。
治療室ではなく診察室でふうちゃんの様子を見せてもらいました。
いやがらずおりこうにお掃除をしてもらいました。
すごく汚れていましたが、とりあえず様子をみていいそうです。

担当の先生が8月でお辞めになるとのこと。
やさしくてふうちゃんと仲良しな先生なのでとても残念です。
「また会えるかな。」
Photo_3
…病院は行かない方がいいけど…。
今月のシャンプーは先生がいない日に予約をしてしまったから、来月は先生にお願いしたいね。
痩せてカッコいいふうちゃんになって会いたいね。

|

« 小顔に? | トップページ | くまモン好き »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、昨日と違って
今日は蒸し暑いね!!!
熱中症にならないように、注意してね。

うちの2人も、葉っぱのトンネルを
見つけると、入っていくよ。
みんな、一緒だね!!!

慣れた先生が、いなくなるのは
さびしいですね・・・
新しい担当の先生も、優しいと良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/04 10:31

こんにちは。
潜り散歩、実家の犬も好きです。草の実をつけて出てくるので、後始末が大変です…^^;
次の先生もよい方だといいですね!

投稿: きいろひわ | 2013/07/04 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52299280

この記事へのトラックバック一覧です: もぐり散歩:

« 小顔に? | トップページ | くまモン好き »