« ぱぱのかぜ | トップページ | ひえひえお気に入り »

休み?

ぱぱの熱は落ち着いて、今日はいつも通りお仕事に行きました。
今日は息子がお休み。
ふうちゃんは「??」ってカンジ?

でも、息子はテスト期間。
お部屋で勉強(してるのか?)なので、今日も家族がいるけどいない不思議な日。

仕方なくスヌーピーとハウスで寝ていたふうちゃんは
1374757557739.jpg
結局暑くなってフローリングの上で寝ていました。
1374757559622.jpg


今日は曇りで気温はそれほどではないけれど、蒸し蒸しでした。
家に息子がいるとふうちゃんはお散歩には行かないので、今日のお外は車庫点検。
「雑草のトンネルは僕のだよ。」
1374757560508.jpg
雑草は切っても切ってももりもり伸びてきます。

おうちに入るとまたお昼寝なふうちゃん。
1374757561534.jpg
湿度が高いから体力奪われるよね。

今日はまたPCが動かなくなってしまい、何をしてもだめなので電源を切ってしまいました…
…ぱぱが帰ってこないと…
ドキドキです。ToT

|

« ぱぱのかぜ | トップページ | ひえひえお気に入り »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほんとに今日は蒸してましたね。日差しが無いのに涼しくも無く、、、
体調に気をつけてね。ふうちゃんも、ままさんも。

投稿: kenny | 2013/07/25 22:42

スヌーピーハウスで寝ているふうちゃん、可愛いね~heart04
そうやって使ってくれている姿を見ると嬉しくなるんですよね。
アゴも置いてばっちりだgood
でも流石に暑かったかcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/07/26 07:59

ぱぱさん、良かったですね!!!

ふうちゃん、みんながお家にいるのに
遊べないと、つまらないよね・・・

これから、夏本番だけど猛暑で
もう、夏バテ気味です。

お互い、健康には気をつけましょうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/26 09:24

ぱぱさん  復活してよかったですね~
涼しかったり ムシムシだったり
ほんと 体力奪われますよねsweat01
ままさんも 気をつけてね~~

ふうちゃん 雑草のトンネル
おもしろそうだねーーーっっhappy02

投稿: まろんごぅ | 2013/07/26 14:03

ぱぱさん復活良かったですね。
湿度高いとバテるよねぇ~
ふうちゃんもままさんも気をつけてねconfident
PC大丈夫だったかな?

投稿: ところん | 2013/07/26 18:37

スヌーピーと一緒に寝てるね。
すごく可愛い。
やっぱり暑くて出てきたけど、
スヌーピーちゃんは連れてこなかったねぇ。
ふうちゃんの気持ち良さそうな寝顔、
癒されるな~happy01

投稿: マルタ | 2013/07/26 23:14

スヌーピーとかわいいなぁ。
お気に入りだけど 暑くなっちゃんだ。
ほんと 湿度高いね。
pc無事復活しますように。

投稿: acefeel | 2013/07/26 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52605469

この記事へのトラックバック一覧です: 休み?:

« ぱぱのかぜ | トップページ | ひえひえお気に入り »