« 涼しいと走れる! | トップページ | くっつき犬 »

クリッペを買いに

今日も東京は涼しく、私もふうちゃんも冷房のない部屋で元気でした。
雨が降ってくるかも、との予報だったのでお昼ごはんのあとお散歩へ。

お買い物もしたかったからカートで行きました。
ふうちゃんは走ったり立ち止まったりしながら公園へ。
「やっぱり暑い〜」
Photo
公園の木陰で休憩。

ふうちゃんの見つめる先は…
Photo_2
カートでした。
カートに乗ってお店に行くのが大好きです。
私とふたりでのお買い物はすごくおりこう。
おっかいもの〜

今日は探していた“クリッペ”のフォークをゲットしました。
Photo_3 Photo_4
3個しか売っていなかったので、また今度行ってみよう。
スプーンも欲しいなぁ。
クリップでお皿やカップにくっついてとっても便利です。
おもちゃみたいでかわいい〜

ふうちゃんはカートに伏せしてお店を見たり私の顔を見たり。
ふうちゃんのモノを買うわけじゃないのに満足しています。
「お店に入る」という特別なことがうれしいみたい。

お店の中は涼しくて…夏の暑い日はお店に涼みに行くのがいいかもね。
夕方雨が降ってきました。
明日からまた暑くなるのかなぁ。

|

« 涼しいと走れる! | トップページ | くっつき犬 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

可愛いフォークですね。
流行っているんですか?
3つだと半端かもしれないですね。
ふうちゃん、元気そうでなによりです。

投稿: kenny | 2013/07/17 18:31

ふうちゃん ままとお買い物 楽しいんだね。
クリッペ のフォーク へぇぇえ 知らなかった。はじめて 見ました。楽しいし いいね。
夏のデザートに good
スプーンもいいね。

投稿: acefeel | 2013/07/17 22:44

ふうちゃん、暑いのに頑張って歩いたんだね。
お買いもの好きなんだ、
ふうちゃんの物じゃなくても、ままとお店に
はいるのが楽しいんだよね、
カートでお利口さん、えらいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/07/17 23:11

こんにちは。モモパパです。
「クリッペ」
初めて知りました。
なかなか優れモノですね~。
僕もさがしてみようかな。
ふうちゃん。
お買い物好きなんだね^^。
いいお顔してる~。

投稿: モモのパパ | 2013/07/18 06:05

ふうちゃん、お店でお利口に出来て偉いなぁshine
クリッペって知りませんでした。
可愛いですね~。
お出かけの時に持っていくとよさそうですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2013/07/18 11:14

昨日は、涼しかったね!!!
ふうちゃん、カートは楽チンだもんね。

うちの2人も、暑いとすぐに乗りたがるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/07/18 11:22

クリッペ かわいいーーーっheart
こんなんあるんですね~~(笑)
昨日は いつもよりは 涼しかったから
ふうちゃんも お買物行けてよかったね~~っgood

投稿: まろんごぅ | 2013/07/18 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52490559

この記事へのトラックバック一覧です: クリッペを買いに:

« 涼しいと走れる! | トップページ | くっつき犬 »