« 夏休みの宿題 | トップページ | 二子玉川への旅 »

注文の多いお散歩

最高気温が31度というので、今日は夕方まで外にでませんでした。
関西の方はもっと暑く、それに比べたら全然大丈夫なはず…
暑さに弱すぎる私とふうちゃん。

夕方になって涼しい風も吹いて、お散歩に出ましたが
1375281815007.jpg
トイレをすませると、さっさとおうちへ戻ろうとするふうちゃん。

がんばってショートコースに行き、入ってはいけない芝生に入ると、誰かの話し声が!

ふうちゃんは「いけない」と思ったのか芝生ではなく、縁石を歩いたのでした。
1375281817105.jpg
いけないんだけど、芝生には入っていないという…
結局誰にも見られず怒られませんでした。

ふうちゃんもお散歩は気を使うのかな。
思えば「吠えちゃダメ」とか「端っこ歩いて」とかお散歩中の注文も多いなぁ。
ちょっと反省。

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | 二子玉川への旅 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

すごーい、ちゃんと縁石の上を歩いてる~happy01
流石ふうちゃんgood
確かにお散歩中では私も、吠えちゃ駄目とか、
駄目って単語が多いかもしれないです。
褒めて伸びる方式で頑張らないとなぁ。

投稿: すみこ | 2013/08/01 08:14

ふうちゃん、
大好きな芝生を我慢して
縁石歩いてるんだ~dogshine

ルール、守るって
知ってるんだね~wink

えらいね~upup

うちは神戸で
町中坂道だらけ(平坦な道がない)で、
お散歩シフォンちゃんは
ものぐさ姫なのに
上り坂大好きdognote

家まで一直線の上り坂を
一気に駆け出すと
いつも
「シフォンちゃん、やるやんっshine
って褒められるから、

めっちゃ「ドヤ顔」で
今朝も坂道ダッシュしてました・・・rundash

投稿: オリーブ | 2013/08/01 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52688338

この記事へのトラックバック一覧です: 注文の多いお散歩:

« 夏休みの宿題 | トップページ | 二子玉川への旅 »