« 21歳 | トップページ | 快適お散歩 »

それぞれな夏休み

夏休みはみんなの時間がいろいろ変わって、毎日違うそれぞれのスケジュールにあわせなければいけません。
私とふうちゃんの時間が乱れるよねぇ。

今日は朝からいいお天気で暑くなりそう。
娘は午後から部活で早お昼ごはん。
ふうちゃんはまだお昼ごはんには早いよ。
ということで、娘の“冷やし中華”のきゅうりをずっと見つめていました。
Photo
ふうちゃんにもきゅうりを切ってあげました。

「ねねはお出かけしちゃうんだよ…」
Photo_2
息子は部屋で試験勉強中。
おうちにいるけどいないといっしょ?

ふうちゃんもいつもとみんなの時間が違うので、落ち着かないみたい。
ふうちゃんの夏休みも忙しいんだよ。
今日は獣医さんにフィラリアのお薬をもらいに行くよ。
木陰お散歩できるかな。




|

« 21歳 | トップページ | 快適お散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 
真剣だね (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キュウリ大好きなんだね~
酸っぱくても大丈夫なのかな??
まろんは 野菜も酸っぱいのも苦手みたい(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/07/22 13:12

遅くなっちゃったけど、息子さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
輝いて充実した21歳でありますようにshine
ふうちゃん、むちゃくちゃ見てる( ´艸`)プププ
キュウリはヘルシーでいいですよね~♪

投稿: イルカねこ | 2013/07/22 18:09

きゅうりとかトマト、水分補給できるからいいよね。
そっかー、夏休みかー!
すっかり忘れてた、つーか、縁がねぇ~(笑)
夏休みもお勉強、お兄ちゃん偉いな!

投稿: じゃまいここ | 2013/07/22 19:50

きゅうり、うちでも人気あるんですよ。
トマトとかもね。
夏休みでも、みんな忙しいね
ふうちゃんも、フィラリアの薬もらいに
忙しいねhappy01

投稿: マルタ | 2013/07/22 21:17

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
きゅうりもらえてよかったね。
おいしかったかな。
そっかー。
ふうちゃんの夏休みも忙しいんだ~。
自由研究で忙しいのかな^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/07/23 05:56

真剣な顔で見つめてるね~。
アゴを乗せている顔が可愛いheart01
そう言えば学校も夏休みかぁ。
ふうちゃんもみんなの行動に振り回されて、
大忙しになるかなhappy01

投稿: すみこ | 2013/07/23 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/52557174

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれな夏休み:

« 21歳 | トップページ | 快適お散歩 »